チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Weare 配信サイト※追記あり〜ASKAさんからの報告‼️〜

 来週はいよいよASKAさんNEW ALBUM

Black&Whiteがリリースされます。

 

昨日は、ASKAさんからの感動と興奮のエントリーが、、!

 

配信サイト「Weare」 - aska_burnishstone’s diary

 

f:id:CA-maki:20171021132900j:image

ASKAさんが以前から

〜アーティストは、誰も「個人商店」を持つ時

代に入っています。〜

とお話しされていた事を

こんなにも早く実現させてくれました(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

そこには、音楽に対する情熱、愛、、、!

が感じらます。

 

また、「Weare」(ウィアー)という素晴らしい名前✨

 

「Weare」がある限り、アーティストは生まれ続けます。

アーティストがいる限り「Weare」はなくなりません。

音楽は世の中に愛されたい。

愛されたら愛し返したい。

みなさんひとりひとりが「Weare」です。

 

鳥肌が立ちました。まさに、音楽を愛する

アーティスト、リスナー、全て一人ひとりが、

この「Weare」であると思わせてくれる、、‼️

 

ASKAさんが、2017.6.29日blogで、

 

「いつだっていい音で聴いてもらいたい。」

それが、できたら作り手も、聞き手もお互いに幸せですからね。

 

と話して下さいました。

 

音楽を愛する人が、互いに喜び、幸せを感じら

れる場所を提供してくれるASKAさん。

音楽に対しての感謝の想いも伝わり鼻の奥が

ツンとしました。

 

Black&White、もちろん予約していますが、

配信サイトからも、購入します!

デジタルブックも(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その為には、、!

やはりスピーカーが必要だなぁと、、。

ハイレゾスピーカーも楽しみにしています‼️

 

音楽という贅沢を、思う存分楽しもう‼️

周りのみんなに叫びたいくらい、

テンションが上がっている週末です(笑)

 

昨日は、Fellowsとスープカレーを食べながら、

24日の打ち合わせをしました。

 

仕事後、コーチャンフォーにCDを受け取りに

(*^^*)←友達の分も(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後、友達の職場に迎えに行き、、

チャゲアスファンでお笑い芸人、

でぇすけさんのカレー屋

「札幌朱カリー喫茶 ついDEにあそこ」

へ直行‼️

(24日なのでチャゲアスDAY‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!)

そこで待ち合わせしている、数人のFellowsと、

Black&Whiteを聴く🎵*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

楽しみです(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

皆さんとも喜びを分かち合える来週を

楽しみにしています✨✨

 

素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)

 

 

《追記》

 

昨日、「世界一受けたい授業」で、

漫画 「君たちはどう生きるか」についての

内容がやっていました。

 

主人公コペル君とおじさんが人生のテーマに真摯に向き合う。

児童文学者であり、雑誌「世界」の編集長でもある吉野源三郎氏の小説。
出版は驚きの1937年80年前です。

 

その中にとても心打たれる言葉が、、。

 

「僕たちは、自分で自分を決定する力を持っている。だから、誤りから立ち直ることもできるのだ。
世の中を回している中心なんて、もしかしたらないのかもしれない。太陽みたいにたった一つの大きな存在が世の中を回しているのではなくて、誰かのためにっていう、小さな意思がひとつひとつ繋がって僕たちの生きる世界は動いている。」

 

未来産業 - aska_burnishstone’s diary

 

今朝のASKAさんのエントリー。

 

ソフトバンクについて、

なぜでしょう?

 

「世の中のために」

 と、いう理念にブレがないからです。

 音楽産業もそうであらねばならないと考えています。

「世の中のために」

 

と書かれています。

 

ASKAさんは大きな意思ですが、

その情熱、想いが、賛同する人の意思を

呼び寄せ繋がった。そして、

「Weare」が実現し、今音楽業界を世界を巻き込んで変えようとしている、、、‼️

 

ASKAさんの想い、意思の強さに

ブレない信念。本当に素晴らしいです。

 

 

子どもに読ませたいと紹介されていましたが、

今度、「君たちはどう生きるか」

読んでみます(*^^*)