チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

SCRAMBLE〜ASKAさんが教えてくれた事〜

ASKAさんのアルバム

SCRAMBLEのリリース日✨✨

 

f:id:CA-maki:20171017210209j:image

2012年10月17日から、5年の月日が経ちました。

 

大好きなアルバム✨✨

このアルバムにどれだけ、

心を強くしてもらったことか、、。

その理由の一つが、

 

ASKAさんの今日のblog

「現実」

 

現実 - aska_burnishstone’s diary

 

で分かりました。

 

 「いろんな人が歌ってきたように」

 「UNI-VERSE」

 

どちらも私が選んだASKAさんベストアルバム(24曲2枚組)に入る名曲です‼️

 

この歌詞を用いて、

「すべては自分」「ひとりひとりの現実がある」とお話して下さいました。

 

そして、「引き寄せの法則」。

 

f:id:CA-maki:20171017211540j:image

私も昨年4月。たまたまTVで紹介されていて、すぐamazonで購入しました。

 

ASKAさんblogより

「起こりうる悪いことは一切考えない。良いことしか考えない。なぜならば、良いことしか考えていない世界に、悪いことは存在しないのだから。」

と分かりやすくお話されています。

 

私もこの本を読んだ時、自分の考え方を変えようと衝撃を受けました。

 

「ポジティブな感情とネガティブな感情が同時に占めることはありえない。どちらか一方が他方より勝るはずだ。

ポジティブな感情が心の中で優勢を占めるようにするのは、あなたの責任である。」

 

 

あの風の向こうで 手を振るのは誰
強くちぎれるほど
good bye and hello
どっちに見えるかは自分次第さ

 

きっと僕らはきっと 自分で哀しくなってる

楽しい方を向けるはずなのに

 

この通りなんだと思います。

「無意識の引き寄せ」を知る。

自分が出来事に直面した時、どう捉えるかに

よって引き寄せるものが、変わる。

という事は、

無意識を意識して行かなければいけない。

思いグセも、意識していかなければいけない。

そうすると、、

意識的なポジティブな引き寄せができるように

なっていくのだと思います。

 

まよわず、、、「hello」と思える自分でいたいな。

楽しい方を自分で決めて歩いていきたい。

 

また、引き寄せの法則では、

受け入れることの必要性が書かれています。

 

〈受け入れる〉とは、極端に言えばマイナスの波動がないこと。

〈疑う心〉はマイナスの波動

 

でも、、上手くいってないと感じることもある。その時は、いつも「最中」だと思うようにする事だとも書かれています。

願いへの最中、、!そう思うとポジティブに

捉えていける。

 

ASKAさんのblogから、言葉から、

いつも沢山のパワーを感じていたのは、

ASKAさんが、未来に向かって、

一点の曇りもない信念を持ち、

強い決意を宣言され

歩いているからなのだろうなと、、。

その波動を感じていたからだと、、!

 

願いをかなえるためには、

「意識」そして、

「行動」、そして

ASKAさんのblogから感じる、

「感謝」の気持ちなのではないかと思います。

優しさにはポジティブな波動が詰まっている、、!(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

私は、この本を読んで、

「決める」ことを始めました。

 

「福岡に行く‼️」

決めたら1年で2回も行きました(笑)

*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

「ずっとチャゲアスを応援する‼️」

宣言したら、沢山の素敵な

Fellowsと繋がりました(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

ASKAさんのLiveに行く‼️」

間違いなく、来年かなうと確信しています!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

「現実」は、起こるものではなく「創り出すもの」。

こう考えると、ドアを開く手に力は入りません。

 

ASKAさんのドアの向こうが楽しみです‼️

もちろん、どこまでも、

ついて行きます!❀.(*´▽`*)ノ❀

 

風邪を、はやく治すため、そろそろ

おやすむぞー‼️

↑早い(笑)

 

皆さん、いつも読んで下さり、ありがとうございます😊