チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、イラスト!〜流行りに私も乗ってみました‼️〜

  ASKAさんがblogの中で突然スタンプのような

イラストを!!

 

イラスト - aska_burnishstone’s diary

  

流行りに疎い私はチンプンカンプン?

(lll-ω-)ズーン   

しかし、、‼️✨✨

blog仲間Fellowsにアプリの存在を教えて頂きました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

皆さんの作品を楽しく拝見させて頂きながら、

私もなんとか、、ASKAさんを作らせて

頂きました‼️

 

f:id:CA-maki:20171015172950j:image

 

なんの曲を歌っているか私なりに

イメージしたところ、

🎵『HELLO』🎵

に(*^^*)

 

最初に作ったASKAさんは、

ジャッキーチェンよりに(^◇^;)

次に作ると韓流スター風になり、、(笑)

なんとか、ここまで辿り着きました!

 

ASKAさんの新しい事に

常に目を向け、敏感にキャッチし、

楽しむ姿勢、、✨✨

これこそが、成長につながる

んだろうな、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな事を思いながら、作っていました(*^^*)

 

自分も作ったのですが、、、似てるのか?!

良く分かりませんが、札幌の仲間には、

雰囲気でてると言われ、

間違えてはいないようです(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20171015201109j:image

 

すみません!

ASKAさんと一緒にフラフープを

回させて頂きました*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

↑何故にフラフープ⁉️(笑)

 

風邪がなかなか良くならず、

今日も病院へ😭

でも、MV集で沢山のパワーを貰いました‼️

明日からも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも、くれぐれも体調を崩さないよう、

気をつけて下さい(。・ ω<)ゞ