チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chappy Birthday‼️〜10月11日 神無月✨〜

 昨日は、ASKAさんのDVDで興奮の1日でした‼️(ღˇ◡ˇ)♡ 

今日は毎月恒例のChage さんを愛する

Chappyさんをお祝いする日✨✨

❀.(*´▽`*)ノ❀.

 

秋も深まりつつある北海道。

職場の庭に大きな栗の木があり、

子ども達はイガ栗を見つけては、恐る恐る

持ってみたり、栗🌰がでてきたら、

喜んで見せてくれたりと、

栗で盛り上がっていました。

クリ部(クリエィティ部)ならぬ、、、

🌰部(栗部)←いらない(笑)

ということで、実りの秋(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20171011201235j:image

 

10月生まれのChappyさん、お誕生日おめでとうございます‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今月も、Chage さんのblog

「神無月にかこまれて」

にて、採用して頂きました(*^^*)

 

北海道は、すっかり寒いです(^◇^;)

今日は、10月下旬から、11月上旬の寒さ‼️

朝の気温は一桁、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも、心は燃えてますよー‼️

チャゲアス愛で\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨✨

 

季節の変わり目、皆さんも

体調を崩さぬよう、気をつけて下さい(*^^*)