チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

西澤君の写真集②〜TUG of C&A エディター〜

今日は、《SCENE3》から‼️

 

 《SCENE3》 REHEARSAL & RECORDING

 

f:id:CA-maki:20170909084430j:image

僕はリハーサルやレコーディングで見せるふたりの真剣な表情が好きです。音楽に正面から向き合って、納得いくまで繰り返し楽曲制作に没頭しているふたりの横顔は、疲労感が滲み出ていたとしても、魅力に満ちていると思います。

(本文から抜粋)

 

今のASKAさんも、レコーディングで真剣な

素敵な表情を見せているんだろうな(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

ここで、西澤発信心のチャートが(*^^*)

10ずつ紹介されている中から紹介✨✨

 

CHAGE さん

02  時間ぴったり

CHAGE さんは時間に絶対遅れないとのこと。

例えばツアー先のホテルでCHAGEさんの部屋のインターホンを鳴らすと、身支度を終えたCHAGE さんが、2、3秒後に顔を出す。スタッフを感動させているとのこと!

CHAGEさん、、意外‼️すみません(^◇^;)

 

04  歩くスピード 

CHAGE さんは歩くスピードが速い。

特に速いのは、楽屋とステージの行き来。

その間で撮影されたCHAGEの写真がブレているのはそのためだそう!

↑これは納得‼️(*^^*)

 

ASKAさん

04 雑学王

パソコン、政治経済、格闘技から健康まで知識豊富なASKAさんですが、ASKAさんに言わせると、雑学はマッキーにはかなわないと、、!

↑マッキーさん、、、凄い(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

10 飲み物の不思議

冷たいコーラを飲んでいたかと思うと、温かいお茶を飲んでいたり、暑いのか寒いのか

ASKAさんの体感温度が想像できないと西澤さん。ASKAさん的な答えは、喉を冷やしたい時には炭酸もの、喉を開いて声を出したいときは温かいものと喉を第一に考えてチョイスしているそう、、!

↑さすが、プロです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

《SCENE4》INTERVIEW&OFFICE

 

f:id:CA-maki:20170909091241j:image

会報TUG of C&Aは月刊誌なので、当然のように毎月取材が行われます。〜略〜

会報の取材以外でもふたりは頻繁に事務所を訪れますが、そのたびにスタッフに気軽に声をかけて和やかな雰囲気を作ってくれます。

(本文から抜粋)

 

本当に素敵なおふたり(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170909091845j:image

↑お二人の自然な姿にキュンときます(*^^*)✨

 

 

今日はここまでで、、(*^^*)

 

ASKAさんのエントリー。

 

どんな時も、こう思っていたい。

 

「今がいちばんいい」

 

この言葉に朝から胸が熱くなりました。

 

良い時ばかりではない。

辛い時もある。

でも、それも自分が選んで歩いてきた

人生。

「今がいちばんいい」

今を笑って生きる。

そんな想いをASKAさんから感じ、

私もそうありたいと心から想いました。

アルバムが、本当に楽しみです‼️

 

明日は日曜参観日(*^^*)

今日はおやすみなので、

パワーを溜めます‼️

 

皆さんも素敵な週末を、、(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧