チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

西澤君の写真集①〜TUG of C&A エディター〜

f:id:CA-maki:20170906212659j:image

こちらもずっと欲しかった本✨✨

やっと手に入れました*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

会報TUG of C&A用の写真を撮るためにカメラを持ち2人の表情を追い続けた2年の中で、お蔵入りになった写真をのせた写真集(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

SCENE 01〜08まであります(*^^*)

 

《SCENE1》  撮影

2002年に行われたアーティスト写真撮影&2003年度版カレンダー撮影時に撮った写真を掲載✨✨

f:id:CA-maki:20170906213614j:image

2人の包丁さばきがなかなか上手なのにビックリ。手先がやはり器用なんでしょうか

(本文より抜粋)

↑私より絶対上手‼️(^◇^;)

f:id:CA-maki:20170906214025j:image

そう言えばASKAさんは、時間が空いた時はいつも楽器に触っています。そして、そんな時はいつも楽しそうに笑っています。

(本文より抜粋)

↑キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆素敵すぎ‼️

 

《SCENE2》  NOT AT ALL OPENING FILM

 

2001年の秋に撮影されたオープニングフィルム

。リハーサルとレコーディングの合間にスケジュールが組まれたとのこと‼️

f:id:CA-maki:20170906215734j:image

Chageさんの釣りのシーン!撮影前から

自分の格好にウケまくりのChageさんだったよう‼️(笑)

 

f:id:CA-maki:20170906214939j:image

↑外国人ダンサーのショーを観るシーン‼️

オープニングフィルムもそうですが、、

ASKAさん、嬉しそう(笑)

 

お二人の笑顔に癒されます、、(ღˇ◡ˇ)♡

 

という感じでSCENE8まで少しずつ抜粋して紹介していきます(。・ ω<)ゞ

 

昨日は9月の北海道とは思えないほど暑く、

遠足でしたが、クタクタに疲れてしまいました。(^◇^;)

 

しかも今日も遠足 (ง •̀_•́)۶

頑張ります‼️

 

皆さんも素敵な1日を、、(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧