チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

8月25日 チャゲアス会〜CHAGE and ASKA 38周年〜

昨日は、CHAGE and ASKA  38周年記念日
*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

チャゲアス仲間が経営しているカレー屋さんが、イベントを企画してくれ、twitterなどで、呼びかけてくれました(*^^*)‼️

 

お笑い芸人&カレー屋店主、でぇすけさん

と出会い、201号を結成して約1年半✨✨

 

札幌でチャゲアスを熱く応援したい。

仲間達と繋がっていきたいと活動し、
少しずつ広がってきた素晴らしい円。


今日は、初期の頃からチャゲアスを熱く応援している札幌の方が4名‼️

 

道内から、4時間かけて参加して下さった方‼️

 

薫さんのLiveで知り合った方も初参加✨✨

 

そして名古屋からは、私のblogを観て

今回25日に合わせ帰省して参加して下さった男性が、、、(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

最初に参加したコンサートは、なんと、、

1982年の「御意見無用'82」という、

こちらも熱く応援し続けている

素敵な方(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

昔のコンサートは、アンコールで皆んな前におりて近くに行っていた話✨

 

モーニングムーンの発売イベントがペニーレーン(すすきの)で行われたこと✨

 

最前列で、Liveを観たお話✨

 

今回のMV収録のお話✨など、、、(*^^*)

 

沢山の貴重なお話を聞くことができ

感激でした*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

そしていよいよ、、ケーキの時間へ、、‼️

f:id:CA-maki:20170826214157j:image

 

今回はチャゲ&飛鳥 時代のケーキを作って頂きました!
ASKAさんの作業過程報告「オレンジの海」

での最後の1枚✨✨

この写真だよね!とすぐに決定しました。(*^^*)

 

本当に嬉しかった。

チャゲアスへの想いを語り合い、

共感しあい、38周年を祝う。

 

いつか、二人が同じステージで、


2m10cmの距離で並んで歌う日を
皆んなで願う。

 

こんなに素晴らしい円が繋がったのも、

CHAGE and ASKAさんの音楽に

めぐり逢えたからこそ(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

今日という日は私にとって、

心からお二人に感謝する日でも

あります✨(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

 

「出会いは未来」

 

来年はどうなっているのかな(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

ASKAさん、Chage さん、

38周年、本当におめでとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧✨✨

 

カラオケ🎤の様子はまた後日(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170826220814j:image

 おやすみなさい⭐(ღˇ◡ˇ)♡