チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

LONDON POWER TOWN〜CHAGE and ASKA バンダナ ✨〜

  先日、チャゲアスグッズをGET(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

この斬新なデザインに一目惚れしました!

 

f:id:CA-maki:20170820120356j:image

 

LONDON POWER TOWNのバンダナ✨✨

調べてみても、いつ販売されていたものか

分からなかったのですが、

バンダナの周りに英語でメッセージが。

ASKAさんが、Londonにいて、

CHAGE さんが、MULTI MAXで活動している

時に、ファンクラブで配られた物なのでしょうか?!

↑誰か知っていましたら教えて下さい‼️

 

私の大好きなアルバム『Mr.ASIA

の収録曲「LONDON POWER TOWN」

 

「世界紅白」という番組で、ASKAさんが初めて英国  ロンドンを訪れた時のカルチャーショック的な部分を描いたものと言われています。

 

前奏のリズムがなると

ついつい、身体が動いてしまう、、✨✨

 

LIVEでのお二人の楽しいやり取りが大好き‼️

「オーオーオーオ〜〜‼️」

で王さんのポーズ(笑)

「あんた〜〜が変わり者!」で

ASKA さんが、Chageさんを指し、そこから、

ものマネが始まったり、、(笑)

二人の振り付けが本当にワクワクする✨✨

チャゲアス会のカラオケでも皆んなで盛り上がる一曲です(*^^*)

 

10月のNEWアルバム、Black&Whiteでの

「London」。

 

 

aska_burnishstone’s diaryより
2017-07-05
ちょっと、休憩中。
今、この作業部屋では、

「London」

が、流れています。

自分で書いておいて、胸がじんと熱くなります。

雨のそぼ降るロンドンの街。

そうだったんです。

あの時、僕は、

何のあても、頼る知人もない「ただの外国人」でした。

そんなロンドンで、

ずっと僕に寄り添ってくれていたものがありました。

「希望」

「目標」には「立ち向かう困難」が、あります。

「希望」には、それがありません。

時間の制約も、約束も責任もありません。

この曲の持つ、ロンドンの情景は、

僕の目だけに映し出されたロンドンなのかもしれません。

もう、30年前のことになるんですね。

はるか昨日のことです。

ASKA

 

 

このエントリーに心奪われました。

ずっと僕に寄り添ってくれていたもの、、

それが、「希望」の言葉に、、✨✨

 

「FUKUOKA 」
「東京」          そして、
「London」

 

ASKAさんが、

「希望」とともに旅立ったLondon。

きっと様々な想いを抱き、降りたち、

暮らした日々。

 

ASKAさんの大切な場所が

どのようなメロディーで言葉で

奏でられているのか、、

今から楽しみでなりません。

 

バンダナからかなり

話が膨らみました(笑)

 

ASKAさんの先ほどのエントリーでは

楽曲への、音への追求、熱い想い。

「やりたいことをやる  やりたいように」

ASKAさんの力強い言葉に

POWERを頂きました、、‼️

 

明日から、新学期がスタート‼️

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

↑北海道の夏休みは早いのです、、(^◇^;)

 

忙しい毎日になりますが、

頑張ります*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

皆さんも、素敵な毎日を、、、(*^^*)

 

おやすみなさい⭐