チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんMV撮影〜記念すべき日✨✨〜

   昨日はパソコンの前に

 

正座をしてスタンバイ(笑)

 

仲間とLINEをしながら、初めてのチャット

 

をしながら、(昨日慌てて登録(笑))

ASKAさんのおかげで、色々マスターできる

ようになりました(*^^*)

 

ASKAさんの登場を待ちました!!

 

ASKAさん、登場‼️✨✨スーツは白かな?

 

と思っていたら、まさかのお洒落な切り替え

 

‼️(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

メッセージの後、、✨✨未来の勲章✨✨

 

ASKAさんの歌う姿をこんなに早く観る事が

 

できて、本当に嬉しかった。

 

ASKAさんは、私達に約束してくれたように、

 

光の拍手に向かって、止まる事なく

 

休む事なく、大股で、

 

ここまで歩いてきてくれました。

 

ASKAさんの幸せそうな、嬉しそうな顔。

 

そう、この表情を、歌う姿を観たかったんだ。

 

そう想うと涙が溢れてきました。

 

本当にファンで良かった。

 

やっぱり、CHAGE and ASKAのお二人は、

 

最高だ‼️大好きだー‼️

 

と大きな声で、叫びたくなりました(*^^*)

 

ワイドショーのインタビューを観て、

 

チャゲアスについては、

 

本当にその通りだなと。

 

私達には分からない、

 

お二人の硬い絆や、想いがある。

 

その時がきたら、阿吽の呼吸で

 

歌い始める、、、(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

その時まで、ソロのお二人を

 

応援し続けますよー‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

Fellowsの皆さんと共に✨✨✨✨

 

ASKAさんにたくさんの幸せとパワーを

 

頂きました(*^^*)

 

明日、明後日は、学会に参加(^◇^;)💦

 

Chage さんの遠景ツアー初日を応援しながら、

 

沢山学んできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも素敵な毎日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 f:id:CA-maki:20170817190206p:image