チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

愛すべばかちんたちへ〜チャゲ&飛鳥 本📖〜

 先日、ずっと欲しかった本をようやく

手に入れました‼️

 

それがこちら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

f:id:CA-maki:20170815102036j:image

1981月12月10日発行✨✨

 

なかなかお高い値がついていたので、

様子をみていましたが、おっ‼️

と思える値段で購入(笑)✨✨

 

早速ドキドキ読んでみました(*^^*)

まずはお若い二人のカラー写真が‼️

f:id:CA-maki:20170816075733j:image

↑抜粋✨✨

Chage さんの裸(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

えっ!?あっ、はい、はい!ありますよ、、、

 

ASKAさんも、、(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

f:id:CA-maki:20170816075930j:image

↑良か身体しとうとよ💖

 

内容もChage さん、ASKAさんの子どもの頃のお話が沢山‼️

「悪ガキ、秀ちゃん」

「さらば小倉よ」

「宮﨑 重明、名前のヒミツ」

「宮﨑家の″忠犬ハチ公″物語」

 

や、淡い恋心のお話💖

 

ポプコンの詳しい話や、

長渕剛さんとの絆や、、、(*^^*)

 

チャゲ&飛鳥の原点を改めて読んだ‼️

 

そんな気持ちになりました✨

 

そして、帯の裏にこんな言葉が(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170816081232j:image

クリスタル・キング(*^^*)✨✨

 

絆は、、強いなぁ、、!!

ASKAさんがエントリーであげて下さった写真を思い出し、嬉しくなりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

さぁ、今日は、いよいよASKAさんがFellowsの前で歌う大切な日ですね‼️

 

Chageさんも19日から、ツアーが始まり、

お二人ともまた、大きく動きだします!!

 

昨日の終戦記念日

何気ない日常に、

お二人の音楽を聴ける幸せに感謝しました。

 

熱い想いでお二人を応援していこう!

と想っています(*^^*)

 

皆さんも素敵な一日、毎日を、、(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:CA-maki:20170816082256j:image