チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chageさんのblog〜毎月恒例の11日✨〜

 

8月11日は、山の日‼️

だけでなく、、、、

毎月恒例‼️8月生まれの

チャッピー(Chageさんを愛する仲間)さん

をお祝いし、クリ部として作品発表する日でした(*^^*)

 

前から、Chage さんのblogを観ておりそして、この日のクリ部の皆さんの作品を

ワクワク観ていました(*^^*)

 

チャッピーさんをお祝いする大切な日✨✨

Chageさんの、皆さんの優しい想いが伝わってくる、、、‼️愛が溢れる日です✨✨

 

私もクリ部の中に入れたらなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ 

と思っていました(*^^*)

 

今年4月、想っているだけでは駄目だと、

若い先生に、インスタ&ツイッター

教えてもらい、行動に‼️

写真は好きでしたが、今までより、撮る事も多くなり、アングルも気にするように、、(笑)

そうしていると、不思議に、

自分の身の回りの物や、空や花等の自然が

前よりも良く見えるように、気づけるように

なっている自分がいました。(*^^*)

 

Chageさんは凄いなぁ、、✨✨

 

ASKAさん、Chage さんに

どれだけ影響受けてるんだろう(笑)

 

そして、先月はじめてクリ部の仲間に

入れて頂き、感動‼️(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

そして、今月も

採用して頂きました✨✨

 

そして何より、Chage さんの最後の言葉に私は感動‼️

 

「そういえば、8月は学園長も「もうひとつの誕生日」
なのです。
ありがとうございます!
この想いはLiveで共有したいと思います。 」

 

今回のLiveは学会や仕事で

参加出来ません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

素晴らしいLiveになる事間違いなしですが、熱い声援を札幌から送りたいと想います

*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

皆さん、今日も素敵な1日を、、✨✨

 

f:id:CA-maki:20170813075537j:image