チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんの優しさ〜当選発表‼️〜

  昨日はドキドキ発表の日(*^^*)

 

1日中メールが鳴るたびにドキドキ。

 

ASKAさんのblogを確認してはドキドキ。

 

こんなにドキドキしたのは、

 

何年ぶりかなぁ、、!

 

Fellowsの皆さんと同じ気持ちで、

 

ドキドキワクワクできた事✨✨

 

本当に幸せな事だなぁと想いました(*^^*)

 

結果は、落選でしたが、ASKAさんからの

 

優しいメールに

 

感動(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ASKAさん、皆さんにお逢いできるのは、

 

来年の秋以降かな(*^^*)

 

その日まで、、

 

消しゴムハンコを作り貯めておきますね(笑)

 

f:id:CA-maki:20170811091923j:image

↑たくさんいる(笑)

 

今日は、チャゲアス友達と2人で、カラオケ🎤に行ってきます*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨✨

 

歌うぞ〜‼️\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

皆さんも素敵な1日をღ❤ღ´ェ`*)