チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

FUKUOKA 旅II〜風が見える福岡 ありがとう〜

 最終日。飛行機の時間もあるので、あまり

遠出はできず、、選んだ場所は、

福岡ドーム近くの福岡タワーへ‼️

*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

上から、FUKUOKA の街を観てきました。

f:id:CA-maki:20170807083155j:image

向かう途中に、福岡ドーム(ヤフードーム)が(*^^*)

 

CHAGE & ASKAさんが、1999年から2000年、

カウントダウンライブ『千年夜一夜ライブ~福岡ドーム 僕らがホーム~』を行なった場所✨✨

 

ちょうど建物に隠れて端っこしか観えない、、‼️ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

f:id:CA-maki:20170807090414j:image

空から福岡をじっくり観た後は、

博多に戻り、辛子明太子を買い、

空港へ向かいました(*^^*)

 

空港で最後に買ったのが、、こちら‼️

f:id:CA-maki:20170807090608j:image

福岡発祥‼️ひよ子✨✨

これは、福岡限定・夏限定の茶ひよ子(*^^*)

 

以前Chage さんが、「笑っていいとも」に

出演された時にタモリさんとひよ子の話題で盛り上がっていました!

 

Chage さんは、頭から食べる派‼️

ASKAさんは、おしりから食べる派‼️

との事(笑)(*´ω`)ノ

2人で久しぶりに食べたいなぁなんて話していたというお話をされていました✨✨

 

福岡の街、博多の街には、

お二人が過ごした大切な想い出があります。

 

故郷を想い、故郷に助けられ、

FUKUOKA 

が生まれた。

 

この空港に

ASKAさんはどんな想いで毎回降り立っていたのだろう、そして、飛び立って行ったのだろう。

 

そんな事を考えながら、飛行機を待っていました。

 

昨日のASKAさんのエントリーにも

感動。

福岡にいく事ができた幸せを

改めて感じました。

 

そして、

一緒に行ってくれたように、喜びや楽しさを共感してくださる

皆さんの優しい言葉、温かい言葉。

繋がっているって、素敵だなぁ✨✨

皆さんに感謝です。 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

また、来年に、、行こうと想います‼️

 

f:id:CA-maki:20170807195229j:image