チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

FUKUOKA 旅II〜2日目 喫茶フレンド&ふじきやさん〜

  前の夜、張り切り過ぎ、盛り上がりすぎで、

少し遅めの起床(^◇^;)

 

[西鉄]天神大牟田線に乗り込み、

1月にも行った、喫茶フレンドへ‼️(*^^*)

 f:id:CA-maki:20170806210443j:image

今回は、チーズケーキセットを頂きながら、

ファンが書き込めるノートにメッセージを

書いてきました✨✨

f:id:CA-maki:20170806204723j:image

 

奥には、チャゲ&飛鳥デビュー7日前の日付と

サインが書かれた

「ひとり咲き」のポスターが飾られています‼️

Chage さんが色紙に書かれたサインも(*^^*)

 

f:id:CA-maki:20170807074834j:image

 

お店の方が私達の事を覚えていて下さり

嬉しかったです(*^^*)

 

その後は、太宰府天満宮へ(*^^*)

薫さんのインスタにもあがっていた、

素敵なスタバでもパシャリ✨📸

 

f:id:CA-maki:20170806210909j:image

お参りをして、梅ヶ枝餅を食べて

大満足(・◡ु‹ ) ✧

 

その後は、、

こちらも楽しみにしていた、

ふじきやさんへ‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:CA-maki:20170806211237j:image

 

お母さん達も、私達の事を覚えていてくれて、、感動の再会でした(*^^*)

(1月は2日連続で顔を出したので(笑))

 

ASKAさんが名付けた氣心を飲みながら、お母さん、常連さんと語り合い、、(*^^*)

ここでは、いつも色んな想いが込み上げて

涙がでてきます、、 ‧( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

最後に、もちろん、氣心を買って、

後にしました。

 

f:id:CA-maki:20170806233000j:image

↑黒麹、白麹2本ずつ(。・ ω<)ゞ

 

そして、夜はチャゲアスとは関係ありませんが、中洲の屋台へ!!

みんな出会う方が、優しく温かい✨✨

楽しいお酒を呑みました(*^^*)

 

楽しい一日は、あっという間、、、、!

2日目も福岡の風、熱風を

思う存分感じた一日でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧