チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

FUKUOKA 旅II〜1日目 仲間との再会&新しい縁〜

 福岡旅へ行ってきました‼️

1月に初めて訪れてから、7ヶ月✨✨

夏のFUKUOKA の風を感じに、、、

これは、、、まさしく、、

 

熱風!

 

暑い、、35度は暑い、、(笑)

道産子の私は、完全に甘くみていました、、!

まずは、昼食✨✨と

豚骨ラーメンを食べに博多へ。

福岡空港から、博多駅は地下鉄2つ!!

とても便利です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その後ホテルへ。

少し博多周辺をブラブラした時に、

「むかん」を発見‼️

Chage さんのtwitterで、でてきた  

「むかん」をすぐに買って

友達と食べました(*^^*)

冷凍ミカンでお好みの溶け具合で食べる✨

シャリシャリ美味しかったです‼️

 

f:id:CA-maki:20170806084320j:image

 

夕方、1月に訪れたライブハスで友達になった方々と、夕食✨✨

美味しい九州料理のお店をセッティングして頂きました(*^^*)

昔からの知り合いのような感覚、、‼️

色々と語り合いました。

 

その後は、ライブハウスへ*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

マスターやママも喜んで下さり私達も

感動(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

また、紹介したいというチャゲアスが好きな

素敵な方もきており、テンションUP‼️

色々なドキドキするお話しを聴かせてもいました。歌もとても上手(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、約束のセッションの時が、、

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

私ピアノ🎹

お友達ギター&ハモリ

マスター   ドラム

たまたまきて下さっていた地元の方がベース、

そして、新しくお友達になった方が、

ボーカル✨✨🎤

 

「ひとり咲き」

「流恋情歌」

をやらさせて頂きました‼️(*^^*)

ドキドキ緊張!ミスタッチが多々ありましたが、とにかく楽しかったです‼️

 f:id:CA-maki:20170806090348j:image

 

 

その後は、席にもどり、アコギ一本で昔のチャゲアスの楽曲をみんなで歌う。

リクエストしたら、なんでも答えてくれる‼️なんて幸せな、、‼️

本当に素晴らしい時間でした(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

音楽の素晴らしさ、楽しさをチャゲアス

故郷で味わえる、、✨✨

こんな幸せなな事はありません💖

 

仲間とまた再会を誓い、別れてホテルへ。

時間は2時‼️(笑)

 

人との縁(円)に感謝し、

ASKAさんがおっしゃった、、

 

「出会いは未来」

 

を心から感じた一日でした、、‼️

 

ということで、今日はここまで(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

昨日は疲れてバタンQ

↑古い‼️

 

今日は荷物を片付けたり、掃除をします(笑)

 

みなさん、素敵な日曜日を、、*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。