チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

黄昏を待たずに〜ASKAさんNEWアルバムボーナストラック〜

 

「この曲を歌うのは、30年以上ぶりではないでしょうか。

いや、そこまでではないかもしれません←盛るな!!!」

 

このASKAさんのエントリーを観た後、

201号(チャゲアス会)の仲間と

モーニングムーンあたりかなぁ、、何かな✨✨と盛り上がっていましたが、、、

 

ASKAさんから、まさかの

 

「黄昏を待たずに」

 

がボーナストラックという知らせに

 

もう、もう、大興奮✨✨*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:CA-maki:20170803011706j:image

↑PVで運転するASKAさん(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

 

大好きな曲ですし、

チャゲアス会のカラオケ🎤では

誰かが歌う定番の楽曲(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

爽やかなイントロ。

心をグッと掴まれる💖

 

「広がる空にナイフを入れてゆく」

カッコよすぎる歌詞✨✨


「インクがそっとにじむように
僕の心の色になれ」

 

「そっと」の後にお二人がグッとしずむ

ところが大好きで、

何度も観てしまいます(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170803011651j:image

↑「no no darlin'」の間奏の仕草もそうですが、

この後ろのカメラが捉えるお二人にキュンキュンしてしまいます💖

 

「せつないムードの中で
黄昏待たずに I LOVE YOU
次のカーブが来たなら キスをくれないか」

 

倒れます、、こんなこと言われたら、、

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

本日8月3日から予約が開始する「Black&White

の発売が楽しみでなりません‼️

 

昨日のエントリーでは

ASKAさんが心から音楽を愛し、

音楽をとことん楽しもうとする

想いを感じました✨✨

しかも、そこに、

Fellowsを巻き込んでくれる‼️

幸せすぎます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私は、今日から福岡の風を感じに

行かせて頂きます‼️

 

皆さん、素敵な一日を、、ღ❤ღ´ェ`*)