チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート 〜DVD💿〜

 ASKAさんからのドキドキする

 

報告、、‼️

 

驚きと興奮、期待と緊張、嬉しさと喜び、、、

 

なんだか良く分からない心の中、、(^◇^;)

 

落ち着かずにいました(*^^*)

 

そうだ‼️こんな時は、DVDを観よう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

↑単純な私!!

 

そうだ‼️福岡で、アコギ&ピアノでセッションするんだったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ!

↑今さら、、、焦っている!

 

そうだ‼️熱風コンサートだ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

↑これはナイスな選択!

 

f:id:CA-maki:20170731204434j:image

2004年に25周年を迎えたCHAGE and ASKAさんが記念ライヴとして2004年8月28日に台場野外特設会場で行なった「熱風コンサート」を完全収録したものであります(*^^*)

 

しかもこれは札幌チャゲアス会の仲間が

とても良い席で観た、大切なLive✨✨

(私は行けてないのですが、、(´・ω・`))

 

ひとり咲き  流恋情歌  万里の河など、、、

チャゲ&飛鳥を堪能できる‼️

 

また、メドレーでは、

(LOVE  SONG  -パラダイス銀河 -Newsにならない恋 -ボヘミアン-ふたりの愛ランド-ふたり-嘘-伝わりますか-シングル・ベッド-

YAH YAH YAH-太陽と埃の中で)

というスペシャルな内容‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

しかも、最後は、、

 

安息の日々 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

熱く歌うお二人に感動、、です!

 

f:id:CA-maki:20170731210741j:image

 

ASKAさんのMV撮影、、、!

参加できるのであれば行くと決めていますが、

沢山のFellowsの仲間も同じ気持ち✨✨

どのようになっても、

悲しいという気持ちは、

持たないと決めています‼️

だって、、嬉しい事ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ASKAさんがFellowsの前で、歌う事ができる。

 

光の拍手まで、、

ASKAさんは約束通り歩いてくれている。

本当に感謝です(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170731210727j:image

ASKAさんから見える景色、、‼️

MVが楽しみです(*^^*)✨✨

 

さぁ、明日(今日)もまた頑張ろう

*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

皆さんも、おやすもうね。

 

↑使ってみたかった、、、、!(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

 というか、私には遅いけれど、まだ早い(笑)

 

皆さんの明日が素敵な1日になりますように、、✨✨

 

おやすみなさい⭐(。・ ω<)ゞ