チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんの時計〜hmt⌚︎〜

 ASKAさんの「オレンジの海」の

 

お洒落なMV✨✨

 

ASKAさんのリビングにある素敵な棚✨✨

 

砂時計⌛️(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

そして、「通り雨」のMVにも

 

登場した、ASKAさんの腕時計⌚︎‼️

 

f:id:CA-maki:20170729101827p:image

 

オシャレで可愛い💕爽やか‼️

 

ASKAさんがつけているからという事もありま

 

すが、一目惚れ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

私も、、色違いですが、、

 

手に入れました*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:CA-maki:20170728225358j:image

✨✨HMTのミリタリー腕時計✨✨

 

手巻きムーブメントは、初めてで、

 

ドキドキしながら、ゆっくりと巻いてみる。

 

少し時計を振ると、、動いたー*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

時計を自分で動かしている(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

ゼンマイをやさしく巻き上げるとい

 

う、落ち着いた所作。

 

それを愉しむことが出来る時間。

 

そしてチチチチと細かく動く針の心地よさ。

 

なんだか、今までにない感動がありました。

 

時を刻んでる、、というか、

 

人が生み出すものは

 

素晴らしいなぁ、、なんて(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ASKAさんの爆笑エントリーから始まった朝(*^^*)

 

講習も無事?に終わったので、

 

今日は少しゆっくりと過ごします‼️

 

皆さんも素敵な一日を*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。