チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

塗りつぶして行け〜ASKAさん、作業過程報告〜

 ASKAさんの作業過程報告第2弾‼️

 

「塗りつぶして行け」

 f:id:CA-maki:20170727065547p:image

 

ドキドキしながら、聴きました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

最初の掛け声に心掴まれた私‼️

 

ASKAさんの勢いにそのまま乗っていく✨✨

 

アップテンポで身体が自然にリズムを


とってしまう、、*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

「涙が愛を 痛みが意味を教えてくれる」

 

なんて、素敵でぐっとくる言葉も(ღˇ◡ˇ)♡

 

本当に完成が楽しみです!


ピアノを弾いているASKAさん&裸足のASKA

 

んにキュンキュンしっぱなしでした‼️

 

 

作り上げている過程を知らせてくれる。

 

大切な楽曲が出来上がる過程に参加させて

 

頂いているような想いにまでさせてくれる

 

ASKAさん。

 

Too  many peopleとはまた違う

 

楽しみや想い入れのあるアルバムに

 

なる事間違いなしです‼️10月25日が

 

楽しみに過ぎです*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今日も講習、、(^◇^;)

 

連日の講習&テスト←何十年ぶりの経験(笑)

 

に毎日クタクタですが、

 

「塗りつぶして行け〜‼️」

 

頑張ります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

皆さんも素敵な一日を、、(。・ ω<)ゞ