チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

DAYS OF DREAM〜ASKAさんからの報告〜

  昨日は、ASKAさんがこれから進む未来の為に

 

決断した事、取り組んでいる事を

 

報告して下さりました。

 

昨年、心無い報道に傷つけられた

 

家族の事を想った、

 

そして、いつも私達ファンにしっかりと

 

報告してくれる

 

ASKAさんの真摯な姿に心打たれました。

 

〜DAYS OF DREAM〜

 

ソロアルバム『SCENEⅡ』に収録されている楽曲です。

 

当時、高校生の私は最初よくこの曲や、意味を

深く考えずにいましたが、だんだんと

好きになっていった楽曲、、。

メロディーがとても心地よい。

離れていく二人の歌詞なのに、

温かいなと、、。

 

「いつしか年をとっても

君と出逢ったら僕はすぐに想うよ

君は僕のものだった」

 

家族だった、愛したその時の想いはけして

消える事はない。

 

「もう終わりだね 別れてもいいよね
ずいぶんがんばったよね
ふたりは薄い氷の上を ここまで歩いたけど」

 

きっと、さよならが下手なASKAさん、、。

でも、

たくさん話し合い、

お二人が未来の為に、笑って生きるために

決断した道。

動きはじめた、歩きはじめた道。

その道にたくさんの笑顔が溢れるよう、

心から祈っています。

 

そしてこれからのASKAさんの活動を

精一杯応援していきます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺!

 

今日から4日間、

朝から夕方まで、びっしり勉強漬けの日々、、!

 

この後、1日を含め30時間学ぶ、、

10年に1度の教諭免許更新講習です|||||(´ω`;)|||||

 

自分のスキルアップと思い、

 

頑張ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも素敵な1日を、、(。・ ω<)ゞ

  

f:id:CA-maki:20170725071315j:image