チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんMV✨〜通り雨〜

 楽しみにしていた、

 

「通り雨のMV✨

 

 ドキドキしながらYouTubeを観ました。

 

薄紫のシャツに白パンツ、、、!

 

そして赤い傘を持つなんて、お洒落すぎる‼️

 

f:id:CA-maki:20170722201621p:image

 

家を出る前に、髪を整えるASKAさん!

自然な姿にドキドキ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💖

 

通りを歩いていくASKAさんの表情は優しく

生き生きとしており、こちらまで

微笑んでしまう。

 

傘の差し出し方もASKAさんだからこそ、

かっこいい✨✨

f:id:CA-maki:20170722201924p:image

途中、貼られている、Too  many peopleのポスターや青空に飛んでいくしゃぼん玉と幸せそうな人々にまた笑顔が‼️

f:id:CA-maki:20170722202128p:image

そして、ストリートLIVEで、

「通り雨」が歌われている所に

ASKAさんが参加🎵

楽しそうに、嬉しそうに周りの人達と

ともに歌う姿にまたまた笑顔が溢れる‼️

 

f:id:CA-maki:20170722204254j:image

こんな幸せなMVを観ることができるなんて、

1年前は想っていなかったな、、

今度は涙が込み上げる。

 

その場を後にして戻るASKAさん。

手を振り曲が終わった、、

と思ったら、続きが、、‼️

シャツを脱ぎたくましい腕が見え

心臓がドキドキ‼️

しかも、こちらに歩いてくる‼️

会いにきてくれ、、、、

という所で終わり、私は倒れる寸前(笑)

 

f:id:CA-maki:20170722203240j:image

なんて、

爽やかで、

優しくて、

幸せなMVなんだろう✨

 

今のASKAさんは、このMVのように、

沢山の仲間達に囲まれて、

穏やかで幸せな想いで、音楽活動を

しているんだろうな、、(*^^*)

 

そんな事を感じながら、何回も何回も

観てしまいました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

先週は嬉しい事が一杯✨✨

 

Chage さんのblog 「文月の会」では、

 

私のチャーSUNを採用してもらう事も*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:CA-maki:20170722230019j:image

 

チャゲアスファンで本当に良かった、、‼️

 

改めて感謝です‼️ღ❤ღ´ェ`*) 

 

気管支炎、ようやく、薬が効いてきたようで、

 

咳も大分おさまり、声も少しずつ出るようにな

 

りました(*^^*)

 

皆さんも体調に気をつけて、素敵な日曜日を

 

お過ごし下さい!*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。