チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

オレンジの海〜ASKAさん新曲✨✨〜

  昨日は突然の嬉しいプレゼント‼️

 

「オレンジの海」

 

の作業過程報告✨✨

 

 


折り紙たたんで紙の鳥 お腹が上手く膨らまない
真夜中に動き出すおもちゃたち 息を潜めて待ったけど何も起こらなかった

地球が丸いって いつ知ったのだろう
夜行列車が声を上げる

生きてるっていうことは 模様がいっぱい
パソコンのキーを叩いて 明日に追われる

 

 

前のエントリーで歌詞の一部を公開して下さったASKAさん(*^^*)

 

この歌詞だけで、心を持っていかれたのに、、

あの優しくて、温かいメロディー✨✨

綺麗なハーモニーとキュンとくる歌声‼️

そして、、映像‼️

 

砂時計のくびれた場所?!

時計の針が8時25分?!

そしてなんといっても、、

最後の写真に驚きと涙が、、(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

 

f:id:CA-maki:20170722094510p:image

まさか、ここで、お二人の写真がみられるとは、、、

( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

風舞のような背景。

f:id:CA-maki:20170722094700j:image

ASKAさんの心の中にあるチャゲアスへの想いを感じ、本当に嬉しかった。

涙が溢れました。

 

「オレンジの海」のほんの一部に、

昔感じていた、不思議やときめき、チャレンジするパワー、夢に想いを馳せた気持ち、、、
様々な事を感じさせてもらいました。


忙しい毎日だけれど、、、忘れてはいけない
想い、忘れられない想い。

「オレンジの海」の完成形が楽しみです✨✨

 

ASKAさんから、パワーを貰いっぱなしです!

 

私はと言うと、、まだ気管支炎が良くならず、

風邪で声を枯らしている状態です(^◇^;)

早く良くなるよう、今日も安静に過ごします‼️

 

皆さん、素敵な週末を、、、‼️ღ❤ღ´ェ`*)