チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、オフィシャルサイト〜✨✨Fellows✨✨〜

 昨日のASKAさんのエントリー。

 

TUG of C&A に決まるまでの経緯や名前に込め

 

られた熱い想いに胸を打たれました。

 

1992年、高校生の時ドキドキしながら

 

封書を送って手続きした日、、。

 

あの頃の自分に戻って、改めて本当に

 

チャゲアスが大好きだったなぁと、、✨✨

 

青春時代は全てチャゲアス一色でした。

 

ASKAさんに、チャゲアスのお二人に、

 

自信がないときは背中を押してくれた。

 

悲しいときは、気持ちを引っ張ってくれた。

 

カッコいい姿に胸をときめかせてもらいまし

 

た、、、💖

 

やっぱり、今の自分がいるのは、

 

チャゲアスのおかげです、、‼️

 

10月からのASKAさんオフィシャルサイト

 

「Fellows」

 

ASKAさんが私達も仲間と言ってくれる、、!

 

これからは、

 

少しでも、ASKAさんの心を引っ張っていける

 

ような、、、、そんな存在の私達で

 

ありたいな。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

繋がった円は永遠です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ASKAさんと皆さんと同じ景色を観て歩いて

 

行きたい、、、‼️と想っていますღ❤ღ´ェ`*) 

 

そして、明け方のASKAさんのエントリー‼️

 

ASKAさんの生きかた、想いに、

 

そして、CHAGE & ASKAはいつかやるという

 

言葉に、朝から号泣した私。

 

今か今かとは想っていません。

 

まずは、ASKAさんが自由にASKAさんの

 

歌を歌って欲しい、、✨✨

 

Chage さんが「愛すべきばかちんたちへ」を

 

歌たって下さったように、

 

お二人の中のチャゲアスへの想いは

 

ずっと変わらない、、、と

 

信じています(*^^*)

 

 

心は燃えているのですが、

 

どうやら、、夏風邪を引いたもようの私(^◇^;)

 

喉は痛いし、声は出ないけれど、咳はでる

 

し、、、😭

 

気合いで、、頑張ります‼️

 

皆さんも体調には気をつけて下さい✨✨

 

f:id:CA-maki:20170719205323j:image