チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲ&飛鳥DVD〜THA夏祭り チャゲ&飛鳥大阪城LIVE〜

日曜日、月曜日と突然の大雨☔️が降った

札幌。

降ったり止んだり、、

イマイチなお天気でした。

 

私はというと、、お泊まり会の疲れもあり、

家でリハーサルのMVを

観たり、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

「イレブン ファイブ」を

堪能したり過ごしていました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

そして、こちら‼️

 

f:id:CA-maki:20170717202951j:image

 

✨THA夏祭り チャゲ&飛鳥 大阪城LIVE✨

【収録楽曲】

1.夏は過ぎて
2. 御意見無用
3. 長い雨のあとに
4. 万里の河
5. いろはにほへと
6. カーニバル
7. 花暦
8. 男と女
9. 21世紀
10. 翼
11. 暁
12. 魅惑
13. 誓い
14. 南十字星
15. 悲炎
16. 翼
17. 熱い想い
18. 終章
19. ひとり咲き
20. 歌いつづける

 

 どうしても観たくなり久しぶりに

鑑賞ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚!

 

C&A 初めてのライブ映像作品が、この
『The 夏祭りチャゲ&飛鳥 大阪城LIVE』

                  1985.8.15 大阪城西の丸庭園
です 。

 

お二人が本当にお若い💖

 

f:id:CA-maki:20170717212127j:image

f:id:CA-maki:20170717204057j:image

 

この頃のLIVEだからこそ生み出される
パワーや会場の熱気、
お2人の初々しい、一生懸命な姿を見ることができ、テンションが上がります(*^^*)

 

そして、1番、、グッとくるのが、

 

最後の

 

「歌いつづける」

 

この楽曲は、

ライブアルバム

『ライブ・イン田園コロシアム~The 夏祭り'81』か

このDVDでしか聴く事ができません。

 DVDでは、最後のサビを通常であれば、2度歌って終わるところを、8回も繰り返しています。ふらふらになりながらも最後まで歌いきる姿から、音楽に人生をかける情熱が

伝わってきて胸が熱くなります。

 

力いっぱい

体いっぱい

心いっぱい

歌いつづける

 

この言葉がお二人の全てだと、使命なんだと。

 

どんな事があっても、

歌いつづけてくれている。

ASKAさんも、Chage さんも、、、。

私達にメロディーを言葉を声を届けてくれている。

 

観終わった後、涙と感謝でいっぱいでした。

 

週末、沢山のパワーを

ASKAさん、お二人から貰ったので、

今週も力いっぱい、体いっぱい、心いっぱい

子ども達とかかわります(*^^*)‼️

 

皆さんも素敵な1日を、、!(。・ ω<)ゞ 

 

f:id:CA-maki:20170717213246j:image