チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、MV✨✨〜リハーサル〜

  昨日は、ASKAさんから、もしかして何かありそうな予感がするエントリーが(*^^*)‼️

子どもの部屋担当が終わって一息、ASKAさんからのblogにドキドキしていました。

 

仕事が終わりエントリーを観ると、、

なんと、Too  many peopleの中でも

大好きな、、

 

リハーサル

 

が上がっているではありませんか‼️

 

 

赤いジャケットとはこの事だったんだ、、!

ドキドキ観てみる。

 

まっすぐ

こちらを見つめる瞳。

照れてしまう位に、、。

 

赤スーツが、とても良く似合う。

力強く、歌う姿を見ていると、

本当に涙が溢れてくる。

 

大好きになった、26年前を思わせる

歌う姿。カッコ良さは、

それ以上、、今が1番です‼️(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

サビでパッと後ろの証明が付き、

眩しい中、ASKAさんが浮かび上がる。

 

f:id:CA-maki:20170716000008j:image

 

何回みても鳥肌がたつ。

今回、あまり着ない赤を選んだのは、

ASKAさんのステージ、Liveに

かける熱い想い、演出からなのではないのかなぁと思ったり、、

光の拍手を受けステージの上で、

私達に手を振る姿までも目に浮かび、

興奮しっぱなしでした。

 

魂を込めて歌う姿はもちろん、

歌い終わったあと、

ネクタイをそっと整えるASKAさんにも

キュンキュンしてしまいました。

 

あの無数の証明は、オーディエンスが送る

光を表現している⁉️

なんて、都合の良い事を考えたりもして

リハーサルで頭が一杯の一日でした(*^^*)

 

この週末はリハーサルを何回観るだろう、、‼️

 

まだ、お泊まり会の疲れがイマイチとれない私ですが、、(^◇^;)(笑)

 

皆さん、素敵な一日を、、ღ❤ღ´ェ`*) 

 

f:id:CA-maki:20170716092624j:image