チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんからの嬉しい報告✨✨〜そして、今日は宮崎 薫さん Live‼️〜

 昨日は、忙しい一日、、‼️

札幌も暑く、一日泥遊び、水遊びのお手伝い、、!

そして夏のお楽しみ会に向けての用意と、

汗だくな一日。

ほっと、一息、ASKAさんのエントリーを観たらなんと0分前(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥‼️

嬉しい報告に興奮しながらも、、!

コメントをとりあえずいれたら、

なんと1番‼️

初めてでした(*^^*)

 

「DVD集みたいなの、出るのかな〜〜」と思っていましたが、

まさかの9月‼️

そして豪華な内容‼️

更に、、、

 

✨✨New Album 「Black and White」✨✨

 

本当に立て続けの夢のような報告に興奮でした‼️

そして、ASKAさん、皆さんとお揃いの

待ち受け画像、、‼️

f:id:CA-maki:20170711220426j:image

嬉しい、、‼️

お洒落で、温かくて、癒されて、

ドキドキして、、、‼️

ソファーに腰掛けたい(*^^*)

 

 f:id:CA-maki:20170712060204j:image

 

 

ASKAさんが座ったら、このような感じでしょうか、、‼️(*^^*)

あまり、技術がなく、、、イメージだけ(^◇^;)

すみません、、、‼️(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

 

ASKAさんの優しさに感謝です!!

 

さて、今日はずっと楽しみにしている、、

 

 

宮崎 薫さんのLive‼️

 

 

 

チャゲアス会  201号の仲間、8人と行ってきます‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

その後は、久しぶりのチャゲアスカラオケにも、、🎤🎵

 

楽しんできます(*^^*)‼️

 

皆さんも素敵な一日を、、ღ❤ღ´ェ`*)