チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

C&Aストラップ〜ハメパチで、、‼️〜

 先日入手した、

 

two-five Anniversary ステッカー✨✨

 

どこに貼ろうか考えていましたが、まず、、!

 

ダイソーに売っている、私のお気に入り

 

ハメパチ‼️(2個で100円)を使い、

 

f:id:CA-maki:20170707222231j:image

 

ストラップを作りました*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

CHAGE & ASKAグッズを買うチャンスが今はなかなか、なかとです。

とにかく、自分で作って身につけ、

チャゲアスファンをアピールしたくなるとで

す。

ヒロシです、、、。

 

 

マッキーです(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ(笑)

 

 

昨日から、突然猛暑の札幌‼️

 

今日も1日☀️マークですが、

 

通り雨が降る事を楽しみに、

 

空を見上げてます!←更新チェックをしながら、、!(笑)

 

今日は夏の福岡旅行の打ち合わせに行ってきます(*^^*)

 

皆さんも、素敵な週末を、、、(ღˇ◡ˇ)♡ ✨✨

 

f:id:CA-maki:20170707223733j:image