チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、ドレスステッカー〜余談(*^^*)〜

 土曜日、友人と地下鉄に乗った時の事。

 

友「ICカード持ってる?」

 

私「うん!あるよー(*^^*)」

 

友「SAPICA?それとも

        Kitaca?」

 

私「(カードを取り出して、、!)

      ASKA‼️」←結構、素で、、(笑)

 

f:id:CA-maki:20170704070615j:image

 

友(大爆笑‼️)

 

 

札幌、、KitacaSAPICAASKA様‼️

 

という出来事でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊✨✨

 

雨の札幌、、!

通り雨を聴いて通勤(*^^*)

 

君の瞳が  君の唇が、

 僕はとても好きで 好きで好きで好きで

 

ASKAさんの、責任感の強いところも、

かっこつける所も、

弱音を吐くところも、

イレブンなところも、、、

 

とても好きで 好きで好きで好きで、、✨✨

 

無理せず、名盤のNEWアルバムを完成させて欲しいなと願っています(*^^*)

 

皆さん、今日も素敵な1日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

私はもう着いており、これから仕事します

(。・ ω<)ゞ

f:id:CA-maki:20170704071442j:image