チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Too many people(REMASTER)〜ASKAさんのこだわり〜

  ASKAさんがこだわり、私達にもっと幸を届けたいという想いがつまった、

Too  many peopleのリマスター版、昨日の朝、購入しました(*^^*)

f:id:CA-maki:20170701090359p:image

ASKAさんが昨夜のblogで、

 

 

「僕には、端から、「リスナーに、同じアルバムを2度買わせるようなことはしない」と、いう気持ちがありました。」

 

「みなさんには、予定外の失費をさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」

 

 

ASKAさんの優しさ、

ASKAさんの誠実さ、

ASKAさんの音楽への情熱、、

 

ASKAさん、Chage さん、CHAGE & ASKA

の楽曲を買って、

失費だと想った事も、

後悔した事も、

ありません‼️(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

少しでも良い音で、

ASKAさんや、ASKAバントの皆さんが

実際に感じた世界を私達にも

提供しようと、共感できるように、、

そんな事を想ってくれる

ASKAさん。

 

本当に、感謝しかない、、そして、

ますます大好きが止まりません‼️(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

今回のREMASTERがでた事で、

どんな小さな音も、聴き逃さず、

もっと、丁寧に聴こう‼️と想いました。

 

 

10月のアルバムも楽しみすぎて、、

*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✨✨

 

おまけは、、なにかなぁ💖

 

皆さん、素敵な週末を、、、‼️

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪