チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲアス消しゴムハンコ〜千年夜一夜ライブ〜

 昨日は久しぶりに消しゴムハンコを作りたくなり、、✨✨

大好きなDVD、

「千年夜一夜ライブ

福岡ドーム 僕らがホーム〜」

 

の中に入っていた、ステッカーの

お二人を作って見ました(*^^*)✨✨

 f:id:CA-maki:20170630055954j:image

アルファベットや、

数字はやはり難しい、、!(;´ω`;)

雰囲気でみて下さい‼️(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ✨✨

 

 

ASKAさん、昨夜の更新(ღˇ◡ˇ)♡ 

ASKAさんの楽曲への想い、私達への優しさに

心を打たれました、、 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

「自分の歌を、音楽を届けて、幸せになってもらいたいなどと考えてしまう僕は、

まだまだ勘違いの途中を歩いているのでしょうが、こうなったら、

思いきり勘違いの顔をしながら、歩いてみようかなと。」

 

 

ASKAさん、聴いていますよ!最高です‼️」

 

何度でも叫びます‼️

そして、どこまでもついて行かせて下さい‼️

幸せにさせて頂きます‼️

 

ASKAさんの楽曲を聴ける幸せに

改めて感謝です!(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

 

今日は金曜日‼️

夕方から研修会があり忙しい1日ですが、

Too  many peopleを聴いて頑張ります!

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

皆さんも素敵な1日を、、ღ❤ღ´ェ`*) 

 

f:id:CA-maki:20170629233953j:image