チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさんのblog〜『On Your Mark』〜

 ASKAさんのエントリー。

この週末、昨年の7月からの事を考えていました。

ASKAさんがblogを始めたと、ワイドショーで知り、急いで調べたあの日。

信じられない気持ちで一杯でした。

 

雲の上の存在で、

ずっと憧れだった人で、

青春時代、ただいなる影響を私に

与えてくださった人で、、、(笑)

 

困った時、悩んだ時、辛い時、

なんど、励まされたか分からない。

背中を押されたか。

本当にASKAさんが大好きでドキドキさせて貰ったことか、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

そんな、ASKAさんの色々なお話が聴けて

リアルタイムで、共感し自分の想いまで、

伝える事ができる。

夢のような1年でした。

 

最初のコメントは8月4日。

なかなか勇気がでず、コメントできずにいた私。でも、こんな機会はもうないかもしれない、、。

私はドキドキしながらコメントの送信ボタンを押しました。

それから、ほとんどのエントリーに想いを書かせて頂きました。

1月、初めてFUKUOKA を訪れ風を感じ、

もっと、この想いを伝えたいと、はてなに登録し、始めたblog。

今ではファンの方が訪れて下さり、

繋がった大切な円。

 

昨年の今頃では、今の状況なんて、

これっぽっちも想像していませんでした。

 

ASKAさんのblogに背中を押され踏み出した一歩。

自分が想いを持って動けば、こんなにも違う

世界が見えてくる。

人生は面白い、素晴らしいものだと改めて感じさせてもらいました。

 

「夢の斜面見上げて行けそうな気がするから」

 

ASKAさんのこれから立ち上げる

組織にワクワク期待しています(*^^*)

 

もし、今までのようにコメントできなくても、

「分かり合っていますから」

この想いで、どこまでも付いて行きます。

 

私の夢は

まず、

ASKAさんのLiveに行く事。

そして、

CHAGE & ASKAのLiveに行く事。

そして、

いつか、ASKAさんのblogで繋がった

皆さんと逢いたい、、‼️

 

すぐ、叶うような気がします(๑•̀ᴗ-♡ॢ)

 

昨日は、エレクトーンの大会。

今年はグランプリを取る事はできませんでしたが、音楽の素晴らしさ、奥の深さを身にしみて

感じた一日になりました。

暖かい言葉をかけて下さり

ありがとうございました(*^^*)‼️

 

さぁ、また1週間が始まりますね。

笑って行きましょうか‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

皆さんも素敵な一日を、、、✨✨

 f:id:CA-maki:20170625224819j:image

夢の心臓めがけて僕らと呼び合うため、、!