チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

CHAGE and ASKA CD-ROM〜『ロケットの樹の下で』『ふたりなら』💿〜

  このような物を先日、オークションで、

手に入れました‼️

 

f:id:CA-maki:20170624082030j:image

2001年4月25日発売CHAGE and ASKAのシングル『ロケットの樹の下で』・『ふたりなら』(c/w)の45秒以内視聴、 他のアーティストの視聴(45秒以内)
特典としてCHAGEandASKAオリジナルインタビュー映像が収録されています!

 

調べてみると、この当時限定で配られ、

非売品のようです(*^^*)

 

パソコンに入れてみると、、、

 

f:id:CA-maki:20170624083325j:image

このような画面に(*^^*)

曲はなにやら、インストールしなければ視聴できないようです、、(^-^;

でも、 インタビューはそのまま観れました✨✨

f:id:CA-maki:20170624084526j:image

今回のシングルについて、インターネットを使っているか、今後の活動について等話しています(*^^*)

 

『ロケットの樹の下で』の歌詞

〜旅の途中だ〜について、

ASKAさんが話しています。

多分思っていないからこそ、自分に言い聞かせている歌詞がでてきていると。

一つの事が終わった時にまた次の事が始まっている、、と。

 

Chage さんの「たった一度の人生ならば」も

そうですが、めぐる全てが始まりなのか、、。

 

人生というという大きな視野で、

自分が今どうしたいのか、

何をするべきなのか、、

考えて生きたいなぁ。

小林麻央さんの事を受けても、

改めて考えさせられました。

 

ASKAさんの、「いま、考えていること」のエントリーで、

「お金儲けを前頭に置くと、物事は必ず失敗をする。世のため、人のためになることを考えて行動すると、成功は自ら近づいてくる」

 

「人誑し」

 

やはり全ては

色んな意味において「愛する心」なのでは

ないのかなぁ。

人誑しの人というのは普通の人よりも多くの努力をし、人と関わるために多くの時間を割いて信頼や仲間を築いているのでは、、。

 

昨日は色々な事を考えさせて頂きました、、!

 

あっ、CD-ROMから

離れてしまった(笑)

 

明日は姉妹園の運動会の手伝い、

夕方からエレクトーンと忙しい1日、、💦

また、月曜日に✨✨(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい(*^^*)