チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

クリアファイル〜ASKAさん✨とCHAGE & ASKA〜

 以前にもお話しましたが、仕事上、

クリアファイルは必需品‼️

書類をいれたり、提出したり、、(*^^*)

 

前にLOCKETツアーのファイルを紹介しましたが、こちらも素敵なファイル✨✨

 

f:id:CA-maki:20170622000024j:image

昭和が見ていたクリスマス⁉️

 

ASKAさん、、素敵だなぁ、、💖

一昨日の同級生とのASKAさんの写真も

飛び上がるほど素敵で、かっこよくて、、、‼️

 

見ているだけで、微笑んでしまう。

心癒されます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

余談ですが、ちょっと探し物をしていた所、

こんなクリアファイルが‼️

 

f:id:CA-maki:20170622060648j:image 

↑使い込んでいて、汚れている、、!

 

15周年のクリアファイル‼️

確か3色あったような、、!

15周年も色々なグッズを買ったなぁ!

 

CHAGE  and  ASKA

40周年‼️

盛大に祝えたら、、

嬉しいなぁ、なんて1人想像し

ニヤニヤしていました(*^^*)

 

雨の札幌☂️、、!

元気を出して行って参ります(*^^*)

 

明日も朝刊おやすみします!

また、土曜日に(。・ ω<)ゞ

 

皆さんも素敵な一日を、!ღ❤ღ´ェ`*) 

f:id:CA-maki:20170622061305j:image