チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

C&A〜つい、反応してしまうアルファベット✨〜

  昨日は代休でしたが、色々と用事があり、

慌ただしい一日に(^-^;

そんな中、キャンドゥに買い物に行くと、

パッと目にとまるものが、、、

 

おー‼️

C&A✨←私には浮き出て見えた!(笑)

白いアルファベットが、お部屋のインテリア用に全種類並んでいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:

ついつい、買ってしまい、

夜、帰ってから、マスキングテープで、

ペタペタ、、、٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ペピパー‼️(できたー‼️)

f:id:CA-maki:20170620061127j:image

大切なDVD達と一緒に、、、📸‼️

 

小さいandがあれば、昔のチャゲアスのマークなるのになぁ、、なんて思っていました(笑)

 ↓

f:id:CA-maki:20170620061141j:image

 

ASKAさんの更新が沢山あり、

今週も頑張れそう!

 

今日は遅くまでの研修もあり、、

 

明日の更新はお休みします(*^^*)

 

皆さんも素敵な一日を、、(ღˇ◡ˇ)♡