チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャゲ&飛鳥〜楽譜🎵📖〜

  ヤフオクで、かなり昔の楽譜を見つけて、

妹に落札してもらったものを昨日受け取りました‼️

 

f:id:CA-maki:20170619075224j:image

昭和56年8月25日発行

となっていました‼️

おっ!2周年✨✨

写真も歴史を感じます💖

なんでジャージ?ハチマキ?(笑)でも、

お二人とも、可愛いです!!

゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

 

 

曲目は

f:id:CA-maki:20170619075355j:image

いいですね〜‼️

ピアノ弾き語り集なのですが、

この時代の物はなかなか見つからず、、!

この当時で、1.300円Σ( ゚ω゚) !!

楽譜はやはり高いですね、、‼️

 

 

エレクトーンの発表が終わったら、

色々弾きたいなぁ*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

そうなんです!

次の日曜日にエレクトーン 、アンサンブルで出場。そこに向けて合同練習や、リハーサルと

今週はバタバタしそうなので、、

更新おやすみする事が増えると思います

(´・ω・`)ションボリ

 

でも、、私は元気ですので‼️(๑•̀ᴗ-♡ॢ)

 

皆さんの事は空を見上げいつも想っています!

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 f:id:CA-maki:20170619080714j:image

今日も快晴の札幌です(*^^*)

 

皆さんも素敵な1週間を、、、‼️

 

 マッキー