チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Bank Band〜ASKAさん、桜井和寿さん〜

  昨日は、快晴の中、運動会が無事に終わりました(*^^*)

 

そして、急いで家に帰り、札幌ドームへ。

実は、チャゲアス仲間の方から、

一緒に行く方が行けなくなったので、

行きませんか?とのお誘いをうけて、、

 

Mr.ChildrenのLive 

Thanksgiving25へ‼️

 

ミスチルも世代ではあり、25周年という事で知っている曲も歌うなら楽しめるかな?と

ご一緒させて頂きました(*^^*)

 

Live前、チャゲアス仲間の方と、

ミスチル‼️ではなく、、チャゲアス話で、1時間話に花が咲き、、(笑)

あと、数十分後にはミスチルLiveを観るのに、

まだ、決まっていない、チャゲアスのLive話を妄想し盛り上がってしまいました、、!

(せっかく、誘って頂いたのに、ついチャゲアス話に、、!(^-^;ごめんなさい!)

 

はじまると、会場内の一体感、凄かった、、‼️

櫻井さんを観るとどうしても、

ap bank fes で、ASKAさんと一緒に歌うYouTubeを思い出してしまう私ですが、

とても素晴らしいLiveで感動しました。

ASKAさんも歌った、「名もなき詩」も聴けて

じーんと、、 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

皆んな笑顔で、応援しているファンの方の姿。

そして、櫻井さんが、MCで、

「10周年の時には、まだ尖っていたし、ファンの方が、僕たちの音楽をずっと聴いてくれているかわからない。」と思っていた事。今まだ、こんなにも多くの人が僕たちの歌を聴いてくれる事に感謝、、のような話をしていました。

 

アーティストとファンの想い。繋がり。

そんなLiveの中で、

私はひとり、

(いや、横にいたチャゲアス仲間も、、!)

私も、死ぬまで、チャゲアスお二人のファンだ‼️‼️

ミスチルファンの熱さをみながら心で、誓っていました✨✨(*^^*)

 

良くChage さんが、Liveの良さについて話ていましたが、見知らぬ人同士が、アーティストを想い集まり、同じ会場、音楽で盛り上がる。

音楽は素晴らしいです、、!!

 

Live後、またチャゲアス話で盛り上がりながら、食事を(笑)

今朝はまだ興奮覚め上がらず、

YouTubeを早速観てしまった私!

名もなき詩、、!ASKAさんと櫻井さんが、

楽しそうに歌っている姿に笑顔になりました*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

皆さん、素敵な週末を、、、‼️(*^^*)✨✨

 

f:id:CA-maki:20170618085434j:image