チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ASKAさん、グッズ!〜SILHOUETTE CANDLE〜

昨日は札幌まつりへ!!

 

いつも食べる楽しみなものが、、、

それは

「キャンドル ボーイ‼️」

 

粗挽きウィンナーに、お餅をまいて揚げたものです!

ソースも、砂糖醤油や、チリソース、

ゴマなど色々あり、もちもちしていて

本当に美味しいです(*^^*)

 

キャンドル、、キャンドル、、、

 

キャンドルと言えば、、

 

ASKAさんのキャンドル‼️(笑)

 

f:id:CA-maki:20170616063500j:image

昭和が見ていたクリスマス

のグッズです(*^^*)‼️

とても素敵💖

 

キャンドルつながり、、で思い出しました(笑)

ちなみに、キャンドル ボーイは、

f:id:CA-maki:20170616063636j:image

↑このような物です(*^^*)

 

明日はいよいよ運動会(๑•̀ㅂ•́)و✧

天気予報は☀️です‼️

 

今日は準備を頑張ります✨✨

明日はバタバタした一日になりそうですので、

blogおやすみします(*^^*)

また、日曜日に、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

皆さん、素敵な1日を、、、。

f:id:CA-maki:20170616062630j:image