チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

想う力〜CHAGE & ASKA〜

先週、早く仕事が終わった日に、少し遠くのブックオフへ‼️

ほとんどのCD、DVDを持っているのですが、

雑誌などないかなぁ、とつい行ってしまいます(*^^*)

すると、、、こんなものが!!

Chage & Aska - Brother (Grant's Rezet Fury Mix)


f:id:CA-maki:20170614213219j:image
1996年作品・海外盤

1. Brother (Grant's Rezet Fury Edit) Remix / Grant Nelson
2. Brother (Grant's Rezet Fury Mix) Remix / Grant Nelson
3. Brother (Sure Is Pure Vocal Mix) Remix / Sure Is Pure
4. Brother (Sure Is Pure Dub) Remix / Sure Is Pure

 

ハウスミックス系の曲。

 DJとかで使いそうな、、、‼️

調べてみましたが、あまり情報がなく、

日本では未発売だったようです。

聴いてみましたが良く分からず、、、(^◇^;)

↑すみません!(笑)

歌は同じフレーズが繰り返し入っているような感じです。

 

ただ、珍しいCDに巡り会えたことに驚き‼️(しかも格安!)

チャゲアスを想う気持ちが引き寄せたのかなぁ(ღˇ◡ˇ)♡ なんて想ってしまいました✨✨

 

先月、私が唯一、一人呑みに行けるお店での出来事。マスターは、サックスをやっており、熱い情熱を持ってステージにも積極的に上がっています。

トロンボーンも吹いてみたいから欲しい。誰か余っていて、良い値段で

譲ってくれないかなぁとの話しになっ所、

カウンターで私の隣に座っていた常連さんが、

知り合いに聞いてみるよと電話をかけはじめ、

あれよあれよと話しは進み、

その話から1時間半後、その電話で話していた方が、お店にトロンボーンを持ってきて、

取引成立。その方も奏者で、教えてもらいながら、マスターが吹いていたという光景を目撃し驚きました!

工エエェェ(´゚ω゚`)ェェエエ工

 

強く想っていたら、

人の円はもちろん、

物との円も繋がっていくのかなぁ、、‼️

と想いました(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

想いは伝わる、、、‼️*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そう、信じてCHAGE & ASKAを皆さんと

応援します(*^^*)

 

昨日から札幌祭りがはじまり、中心部の公園には、500位の露店が(*^^*)‼️

まだ寒いですが、浴衣を着て歩く人たちを見ていると、初夏の訪れを感じます✨✨

 

今日も元気に行って参ります‼️(。・ ω<)ゞ

皆さんも素敵な一日を、、、₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 f:id:CA-maki:20170614235331j:image