チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

夢の番人〜CHAGE & ASKA SPECIAL EVENT 1993 GUYS 💿〜

日曜日、嬉しいASKAさんの更新*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 東京のMVを何回も観たあと、

こちらのDVDを、、‼️

 

f:id:CA-maki:20170611113637j:image


『夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS』
ファンクラブで限定販売されていた商品の初市販になります。

CHAGEASKA / LIVE DVD BOX 2に入っているDiskです(*^^*)

 

収録曲は、

 

 1.GUYS
 2.夢の番人
 3.CRIMSON
 4.夢
 5.SAY YES
 6.野いちごがゆれるように
 7.光と影
 8.MOON LIGHT BLUES
 9.HANG UP THE PHONE
10.嘘

11.太陽と埃の中で
12 .LONDON POWER TOWN
13 .YAH YAH YAH
14 .ロマンシング ヤード
15 .no no darlin’

 

オープニングムービーは、

真面目な保健所のASKAさん、

チャラいChage さんが、UFOの中に、、‼️

 

f:id:CA-maki:20170611114725j:image

f:id:CA-maki:20170611114735j:image

一つずつ、欲しい、、、(笑)‼️(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

 

GUYSから、

かっこいい二人に釘付け‼️

テンションMAXですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚✨✨

 

f:id:CA-maki:20170611223944j:image

 

CRIMZONの振り付けがカッコよかったり、

YAH YAH YAHで盛り上がったり

曲はもちろん最高ですが、

私がこのDVDでお気に入りなのは、

 

MC‼️

本当に面白い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

Chage さんが、「ASKAさんと人生の半分一緒にいる、羨ましいだろ、時給800円で変わったろか?」と(笑)

履歴書書いといてと会場を笑わします。

ASKAさんが登場し、沢山の拍手が‼️すると、

Chage さん、「割と人気あるんだね、時給

1200円に上げようか」と(笑)

チャゲアスが今ではポピュラーな呼び方という話をして、普通ドリカムとか訳されているのに、自分は削られてない!チャゲは100%ある!と(*^^*)

するとASKAさん、「自分は「か」がない、何処に飛んでいったか、、」なんて話しています。

気を遣って「チャスカ」って呼ばれた

エピソードを話すと

二人は大笑い!「なんすか?」とか言って本当に楽しそう✨✨

 

Chage という名前はいつか変えなきゃとデビュー当時思っていた、インド系だとASKAさんがいうと、「俺も思ってた!」(笑)とChage さん(*^^*)

 

するとChage さん、「アマチュアのときに、

これから、俺は飛鳥 涼になる!と決めた時のこいつの喜びかた‼️」

「なんばいおうか、宮崎〜(笑)」

家にも、飛鳥で電話をかけてきて、

母親から、「なんか飛鳥って人から電話よ。

あんた、変なスナック出入りしてない?」と(笑)

そして、アマチュアで学生の頃、ボーリングに行った話になります!

Chage さんが、こいつは飛鳥って名前がよほど好きで、フロントで飛鳥と書いたところ、

「ゲームでお待ちの 〝とびしま〟様‼️」と(笑)会場大爆笑!

Chage さん、「おまえいつから建設会社に

なったんや、今度家建てくれんか」(笑)

ASKAさん、「1時間半位待ってましたからね、気づかずに、、」と(笑)

 

ASKAさんが、「チャゲって名前も

かなりトリッキーでしょう?」と言うと

「誰がウィッキーだ‼️」とChage さん(笑)

ASKAさん、「こいつはいい奴なんですよ。

昔ギターケースのどはでなフロントの所に、紫の銀のラメ入りで、〝ちゃげ〟と平仮名で書いていたと話すとまたまた、会場大爆笑‼️

 

昔を思い出しながら、

お互いの事を楽しそうに話す、、💗

しかも面白い‼️

 

このMCが本当に大好きで何度も観てしまいます‼️(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

 

チャゲアスからはいつも元気を貰って

いるなぁ、、、!!

そして、読んでくださる皆さんからも✨✨

ありがとうございます😊

 

リハーサルも無事に終わりました!

今日も元気に行って参ります*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

皆さんも素敵な一日を、、!(*^^*)

 f:id:CA-maki:20170614061628j:image

f:id:CA-maki:20170613222402j:image