チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chage さんHall Tour 2017〜夢のひと時(ღˇ◡ˇ)♡ 〜

昨日は興奮の1日、、!

何回観たか分からない、、「東京」の

MV(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170612062048j:image

 

そんな中、Chage さんの事も忘れてはもちろん

いません!!

 

ということで、、、やっと(^-^;‼️

 

Chage さんHall Tour 2017

〜夢のひと時(ღˇ◡ˇ)♡ 〜

 

5月25日。

席に着くと、「もうひとつのLOVE SONG」

が流れていました、、💗

ドキドキ、ワクワクの瞬間、、‼️


『勇気の言葉』でChage さん登場✨✨

「 〜負けないさ!」で手を突き上げる!

最初からテンション⤴︎٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

4列目‼️しかも、何故か前の人がずっと来ないという、私の席(๑•̀ㅂ•́)و✧

Chage さんが近いヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

チャーSUN人形片手に

ノリノリ🎵

そして、

『アイシテル』では

Chage さんの「愛してるよ〜」に!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

『愛すべきばかちんたちへ』

楽しみにしていたので、感動、、😭

台詞はChage さんお一人で(*^^*)

 

『飾りじゃないのよ涙は』は
アルバム『Many Happy Returns』アレンジ。

 

最初のMCで
「今日はよそいきのChageです」
(はじめましての方も多いので)とご挨拶。

「チャッピー手を挙げて」とChage さん✨✨

張り切って、手を挙げました💖

チャッピーの説明をしてから、

 

 『あの素晴らしい愛をもう一度

『終章』『時代』と続き、

 

川島ケイジさん、登場‼️

『夜の向こう側』を歌いました。
惹き付けるボーカル!

 

そして、Chage さんが、この凸凹デュエット

どこかで見たことあるでしょう?

と問いかけ会場(笑)(*^^*)

 

身長差のあるコブクロから、
フクブクロにしようとChageさん提案したそうです(o^皿^)

 

『万里の河』
1番は主旋を川島ケイジさん。
2番は主旋、Chageさん。
ハモるChageさんを久々に聴けて感動、、‼️

まさか、万里の河が聴けるとは、、

 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

そして、『夏の終りのハーモニー』!

二人の素晴らしいハーモニーでした✨✨

 

川島ケイジさんが、デビューアルバムタイトルをアルファベットで「KEIJI」としたのは
メジャーリーガーのICHIROさんにあやかって

また、後々、世界にも通用するシンガーに、、と話していたところ、
Chageさんが「俺もアルファベットでChageなんだけど」
と(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎそうだった、、、!

さすが、Chage さん先取り‼️(笑)

そう思うと、チャゲ&飛鳥から、

CHAGE & ASKAへ、、!

お二人はいつも先を観ていたんだと、、なんだか改めて感動✨✨

 

ここで、一度川島ケイジさん退場。

 

なんだか、不自然な沈黙が、、、(^-^;

(私もChage さーんとか言っていいのか分からず、、、!)

すると、Chage さんも感じたのか、タンバリンを鳴らして「はいはい、こっち〜〜‼️」と

(笑)

 

TOKIO』!

Chage さんの振りもピシっと決まっており、

かっこよかった〜💖

 

そして、いよいよ、、、‼️

chappyさん達の情報を駆使して覚えた、

もうラブ体操の時間✨✨

 

『もうひとつのLOVE SONG』


ファンミーティングが札幌ではなく、、

遠征も出来なかった私は、TwitterInstagramでチャッピーさん達があげて下さっていたものを観て猛練習(笑)

仲間にも伝授して猛練習(笑)

その甲斐あって、みんな楽しく踊って盛り上がりました(*^^*)

 

そこからの、

『ふたりの愛ランド』‼️

テンション、マンション、MAX‼️

 

女性パートは誰かな?と思っていたら、、
ドラムの女性(大島直美さん)が
ドラム叩きながら歌いはじめ、驚きました✨✨

力強いドラムに惚れ惚れしていたのですが、

お歌も上手でした💖

もちろん、

 

「夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
   愛 愛 アイ アイ 愛ランド
   翔んで 夏シマシタ」

 

楽しく歌い、盛り上がりました

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚‼️

そして、最後は、、、

 

『たった一度の人生ならば』

Chage さんの歌声が心に沁みる、、

。:゚(。ノω\。)゚・。

涙が溢れて来ました、、!

 

ここで一度、退場。

アンコールの拍手の中Chage さん、ケイジさん

登場(*^^*)

 

先ずは、

『バン  バン バン』

そして、、待ってました‼️

 

『YAH YAH YAH』


主旋は川島ケイジさん。
Chageさんのハモリ、「ラストー!」を

聴けて、また拳を振り上げる事ができ、

嬉しかったです‼️

 

『NとLの野球帽2016』は

Chage さんが

「1969年ですよ、何してた?」

すると会場から、

「生まれてなーい‼️」(笑)

 

そして、みんなで大合唱、、、!

 

そして夢のような時間は終わりを告げました。

 

Chage さん、前列の人とタッチをしたり、

曲の途中でふざけてジャンケンして遊んだり、

ギターの先を触らせてあげたり、、✨✨

 

Chage さんの優しさ、温もりも感じたLiveでした、、‼️

 

様々な歌謡曲Chage さん、チャゲアスの名曲も楽しめ、少しよそ行きの新しいChageさんにも出会えたような貴重なライブでした(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

〜 Have a Dream! 〜と名前がついていましたが、
『ロマンシングヤード』は歌わかったことに、

「やられた〜!」なんて思っていた私でした(笑)(๑•̀ᴗ-♡ॢ)

 

覚えていることを詳しく

書くつもりが、興奮してあやふやな所が多く、、、(^-^;

自分の感情ばかりになってしまい

すみません‼️(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

また、Chage さんに、会いに行きます✨✨

ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

今週末は、運動会‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

気合い入れて行って参ります!

 

皆さんも素敵な1日を、、💖

 f:id:CA-maki:20170612061646j:image

運動会に向けての、

準備など立て込んでおり、明日の

朝刊おやすみします‼️また、水曜日に✨✨

↑(笑)