チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

「東京」〜ASKAさんMV〜

ASKAさんが昨夜、「東京」のMVを

公開してくれました‼️

 

f:id:CA-maki:20170611044040p:image

「東京」だったらいいなぁと想っていたので

本当に嬉しい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪‼️


東京はイントロの響き渡る鐘の音とともに、パッと心を晴れやかにしてくれる大好きな曲✨✨

アラームにも設定しており私の1日の始まりの曲でもあります‼️


「Yin&Yang」


今まで、影と光については、ASKAさんに色々な事を教えて貰っていると想います。

ASKAさん自身の今までからも、歌詞からも、そして、今までのMVからも。

 

「しゃぼん」でも、光の持つ力を感じ、

影になった時、ASKAさんの最後の表情にもまた、吸い込まれるように惹きつけられる、違う力を感じました。

 


今回は、同じセットなのに、「と、いう話さ」とは全く違う‼️

前のロックでカッコいい感じから、今回は本当に温かい✨✨
そして、なにより嬉しいのは、ASKAさんが楽しそうに歌っている表情が良く観える!!

笑っている(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170611045008p:image

仲間との絆、円の

愛がより伝わる「陽」の力。

それが、「東京」のメロディー、

歌詞とぴったりで、グッとくるMVです💖

 

〜それでも人は繋がってる〜

 

素晴らしい1日のスタート‼️

皆さんも素敵な1日を、、٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪