チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chage さんお疲れ様でした‼️〜Chage Hall Tour 2017 〜 Have a Dream! 〜

  昨日、大阪オリックス劇場にて、千秋楽を迎えたChage さん‼️

 

もう、札幌公演から2週間もたったなんて、、

時の速さに、驚きます。

 

掘ってほってほりまくった、

今回のLive✨✨

 

f:id:CA-maki:20170608192636j:image

↑掘ってます(笑)

 

セットリストが気になっている方、いらっしゃると思いますので!(*^^*)

 

 

 Chage Hall Tour 2017 〜 Have a Dream〜

 

《セットリスト》

1.勇気の言葉
2.アイシテル
3.愛すべきばかちんたちへ
4.飾りじゃないのよ涙は
5.あの素晴らしい愛をもう一度
6.終章〜エピローグ〜
7.時代
8.夜の向こう側(川島ケイジさん)
9.万里の河
(フクブクロ)

Chage さんと川島ケイジさんユニット名
10.夏の終りのハーモニー
(フクブクロ)
11.TOKIO
12.もうひとつのLOVE SONG
13.ふたりの愛ランド
14.たった一度の人生ならば

《アンコール》
・バン・バン・バン
(フクブクロ)
・YAH YAH YAH
(フクブクロ)
・NとLの野球帽

 

昭和の曲の良さを伝える主旨があったようで、

今までにない感じでしたが、

それも、また素敵でした‼️

 

後々、もう少し
細かく感想を書いてエントリーしたいな!
と想っております(*^^*)‼️

 

最近、運動会の練習のため、すぐバタンQしてしまう私をお許し下さい、、(笑)!

 

Chage さん本当にお疲れ様でした!

✨✨\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨✨

 

ASKAさんのエントリーにもパワーを

貰った嬉しい朝(*^^*)!

気合い入れて行って参ります

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも素敵な一日を、、٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 f:id:CA-maki:20170609061217j:image

 ↑この写真も元気でます(*^^*)