チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

『GREATEST HITS』〜CHAGE & ASKAベストアルバム💿〜

 1998年1月13日に香港、台湾、マレーシア、シンガポールでリリースされたアジア向けのベストアルバム‼️

 

『GREATEST HITS』

(グレイテスト・ヒッツ)

 

f:id:CA-maki:20170607231017j:image

↑なんかChage さん、雰囲気違う(゚ω゚)

 

たまたま、amazonを観ていて、1点中古が

格安で出ていたのを、見つけて思わず

ポチっと、、‼️

昨日届きました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

収録曲は、

 

On Your Mark
○You Are Free
○Yah Yah Yah
○Heart
○Say Yes
○Sons & Daughters

(Sons and Daughters 〜それより僕が伝えたいのは)
○If
○めぐり逢い
○River
○No No Darlin'
○僕はこの瞳で嘘をつく
○Natural
○なぜに君は帰らない

 

です(*^^*)!

グレイテスト・ヒッツ(GREATEST HITS)とはヒット曲を集めたベスト・アルバム(ベスト盤)とのこともあり、

CHAGE & ASKAさんの名曲がずらり(*^^*)‼️

 

中には中国語の歌詞が、、、!

 

f:id:CA-maki:20170608055746j:image

全然分からない、、(笑)

ASKAさんの歌詞がこの中にしっかりと訳されて書いてあるのかなぁ?

なんて想いながら見ていました。(*^^*)

 

札幌は雨。☔️

風も強くゴーゴーしてます🍃(;´ω`;)

 

元気をだして行って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも素敵な一日を、、!(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170608060904j:image