チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

good time〜ASKAさんCD📀〜

今日は、この曲

「good time」‼️

 

 f:id:CA-maki:20170604125549j:image

ASKAさんの8枚目のシングル。2000年7月12日に発売されました!(*^^*)

 

ASKAさんのバラード✨✨

本当にメロディーが美しい‼️

心にすっと入って広がるような、、💖

 

プリプロの段階から仕事部屋にミュージシャンを呼んで、流れを作っていきました。おかげで満足いくものができあがりました。僕のなかでは新しいバラードが完成したと思います」

ASKAさんはお話されています。

 

「もう少し席を 詰めてくれ
座り心地には こだわらない」

 

いきなりこの歌詞。

映像として飛び込んできます。

夕陽を浴び花がオレンジに輝く綺麗な公園にあるベンチをイメージしたり、、

世間というもっと大きな中での

二人の居場所なのかもしれないななんて

考えたり。

 

「僕らは風を避けるのに
腰を下ろしたわけじゃない

わずかばかり 抱き合っていたいんだ」

 

恋人との大切な時間。

わずかな時間も無駄にしたくない。

愛を、温もりを感じたい、、。

沈む夕陽をみて、時の速さを感じながら。

 

 

「どっちが恋に落ちた 見つけたと言いあっても
前の世じゃそれが 約束だったろう」

 

いつも、話す二人の会話。

運命を感じ合い、

お互い一緒にいる意味を、

確認するように、、

 

「僕らのこと訪ねる人が来たら
素敵な恋をしてたと伝えて その言葉が残ればいい」

 

自分たちの愛がこの先もずっと語り続けられる

ことを願う。もしかしたら、二人は

離れてしまうかもしれない。それは、自分たち

の想いではなく、様々な状況によっても。

でも今、この時の二人の愛は紛れもない

真実で運命で、、。

 

それを感じ合っている、

今こそが、good time である。

 

そして、私は未来に対しても、前向きな想いを強く感じます。

 

今この時の二人の時間が、

未来の自分を作る。

二人の関係がどうなっていようとも、

この運命により出逢った二人の今のこの時の想いは、変わらないから。

 

 だからこそ、ゆったりと穏やかに流れていく今二人の時間を過ごすため、周囲に人々には2人のいられる場所だけを少し空けてもらい、素敵な時間を過ごさせて欲しいと。

このベンチにいる人だけではなく、

共に生きている人たちにむけての、

願いであるのかなぁ、、。

 

そして、私達にもまた、愛する人と素敵な時間を過ごして欲しいという、ASKAさんからの、

メッセージなのかな、、なんて(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

なんだか、上手く言葉で言い表せなく、

取り留めなくなってしまい、

すみませんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

はぁ、、ASKAさんの更新が待ち遠しいです、、‼️

 

快晴の札幌、、‼️

仕事に行って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さんも素敵な一日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 f:id:CA-maki:20170604135358j:image