チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

愛温計〜SCENE of SCENE~selected 6 songs from SCENE I ,II ,III~(限定盤)DVD📀〜

 「はじまりはいつも雨」からの、、

愛温計のDVDを観ました💖

 f:id:CA-maki:20170528230434j:image

SCENE of SCENE~selected 6 songs from SCENE I ,II ,III~(限定盤)のDVDより。

f:id:CA-maki:20170528230320j:image

f:id:CA-maki:20170528230456j:image

 

ASKAさん、カッコいい💖

 

 

愛を計る温度計、「愛温計」という言葉を作ったとASKAさんは話しています。

 

こんな素敵な言葉、本当によく思いつくなぁ、、、‼️

 

 「はじまりはいつも雨」の続編であるこの曲。ピアノの柔らかな音色、ゆったりとしたバラードの中に、熱い想いが込められている。

 

この中の歌詞で私が一番好きなのは、

 

「欲しいものを 欲しいと言える いまは
埋めあえる ここだけは」

 

 二人の今の愛の温度なんだと想います。

「はじまりはいつも雨」ではまだ、

ドキドキしながらの2人。

「君はほんとに僕を愛してるかい 愛せてるかい誰よりも 誰よりも」
そう問いかけていた『はじまりはいつも雨』での僕。しかし、

その愛を深め、温めてきた。

そして、今は同じ温度で全て受けとめてもらえる。安心できる、自分が自分らしくいられる居場所。どんな事も癒しあえる。

 

「ここだけは」に胸がキュンとします💖 

 

「いつか僕が話した
あの歌のような空を見てた
はじまりは…」

 

このMVでは、本当に素晴らしい青空と草原のような所が写しだされ、観ているだけで、

すがすがしい気持ち、優しい気持ちになります。

でも、最後に部屋の窓から星空を見上げる彼女に、彼氏が、外からホースで雨を降らせる。それに気づいた彼女が嬉しそうに

彼をみつめる、、、、💖くぅ〜‼️≧ω≦)

「はじまりはいつも雨」を想ってしまいます。

 

色々な事を想像させて貰える、歌詞と

MVです💖

 

「それはきっと見えなくて
それはずっと消えなくて
ふたりだけが感じ合える

結び目が  ここにある。」

 

人の気持ちや、未来。見えたらどんなにいいだろうと考える事もありますが、

信じること、相手の事を想うこと、

そして、触れ合い温度を計る事で、

その幸せや絆を

肌で心で、感じる事ができるんだろうなと想います。

 

幸せな気持ちにさせて貰える愛温計。

大好きな曲です‼️

 

今日も、元気に行って参ります‼️

皆さんも素敵な1日を、、、(๑•̀ᴗ-♡ॢ)

 f:id:CA-maki:20170530061400j:image