チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chage さんグッズ〜Chage Hall Tour 2017 〜Have a Dream! 🎵〜

 昨日は、Chage さんのLiveの余韻を胸に

一日を過ごしました。(*^^*)

本当に近くでChage さんの歌声、姿を観る事ができて、幸せだったなぁ、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

なんて、ニヤニヤしていました(笑)

 

今回のツアーで買ってきたものが

こちら‼️

 

 f:id:CA-maki:20170527105213j:image

 

💖おしゃれな💖

 

✨Tシャツ

✨デニムバック

✨ピック

✨オリジナルせんべい🍘(二つ)(笑)

昨年行けなかった、ツアーの

ブレスレット、タオルホルダーを

買ってきました(*^^*)

 

Chage さんのおせんべい、

 f:id:CA-maki:20170527105512j:image

凄〜い‼️✨✨

 

勿体無くて食べられない‼️

 

二つ買ってきたので、職場の先生何人かに

渡したところ、みんな感激してくれました

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

デニムバックも早速使っている私です(笑)

 

今日はお休み、悲しいことに冷蔵庫が壊れた

模様、、😭

買いに行ってきます‼️

 

皆さん、素敵な週末を(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170527110106j:image

↑ちょっと、、大分、違う(笑)