チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

Chage さんLive✨✨〜札幌にて、Chage Hall Tour 2017〜

 昨日は待ちに待った、Chage さんLive💖

 

ブログの皆さん、職場の皆さんにも温かく送りだしてもらい、テンションMXで、

16時半のグッズ販売から、会場に!!

色々買ってしまいました(笑)

詳しくは

また、、!

近くにいた歳上のファンの方に声をかけられ、色々話していると、「生まれは関西ですか?面白い方ですね!」と、、(笑)

正真正銘の道産子です(^-^;‼️

 

Chage さんの

「たった一度の人生ならば」を買うと

直筆サインがもらえる‼️との事で、

初回限定版も通常版も持っている私ですが、

また、通常版を買いました(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170526002311j:image

三枚目、、(笑)

 

Liveの内容は、まだツアーが終わっていないので、詳しくは書けませんが、

Chage さんの、チャゲアスの名曲、

昭和の名曲と盛りだくさんの内容💖

拳もつきあげてきました(*^^*)

 

昨日紹介したチャーSUN、実は手にマジックテープがついており、

こんな風にも、、‼️

 

f:id:CA-maki:20170526002719j:image

 

何人かのチャッピーさんに可愛いと言ってもらえました!

もちろん、皆さんにもお誉めの言葉を

頂き感無量です(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

昨日の興奮覚め上がらぬ私です、、!

元気に仕事に行って参ります‼️

 

皆さんも素敵な一日を、、ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

f:id:CA-maki:20170526064422j:image