チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

チャーSUN☀️完成‼️〜いよいよChage さんLive‼️〜

   chageさんHALL TOUR、本日さっぽろ芸術文化の館《ニトリ文化ホール》にて行われます‼️

✨ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ワクワク、ドキドキしています💖

 

以前、団扇を作って持って行きましたが、

今回も、何か、、、と考えた末に、

作り上げたのがこちら‼️

 

f:id:CA-maki:20170521174405j:image

チャーSUNのぬいぐるみ✨(。・ ω<)ゞ

 

久しぶりにチクチクしました(笑)

 

Liveに連れて行きます💖٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

Chage さんに逢える✨✨歌が聴ける✨✨

 

一瞬一瞬のChage さんの姿を、

一つひとつの言葉、メロディーを大切に受け取り全身で感じてきたいと想います(*^^*)

 

まずは仕事‼️(笑)

行って参ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さんも素敵な一日を、、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170525060431j:image

Chage さん、量産(笑)