チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

昨日もChage さんな一日✨〜DVD&「もうラブ体操」‼️〜

  昨日もChage さんのDVDからスタート‼️

(朝から、、(笑)‼️)

 

f:id:CA-maki:20170523201304j:image

Chage Live Tour 2015 〜天使がくれたハンマー〜」‼️

 


【収録曲】
1. 天使がくれたハンマー
2. [ 7 ]
3. CATCH & RELEASE
4. 幻灯綺談
5. 誘惑のベルが鳴る
6. アイシテル
7. ベンチ
8. 夏は過ぎて 9. 君はなにも知らないまま
10. TAO
11. 終章(エピローグ)~追想のテーマ
12. Hurray! Hurray!
13. ふたりの愛ランド
14. CRIMSON
15. ロマンシング ヤード
16. equal
17. 光の羅針盤
18. SEA OF GRAY~KNOCK
19. ripple ring
20. NとLの野球帽

 

このLiveは、同僚と2人で参加✨✨

Zeppよりも小さなLive会場だったので、

Chage さんがすぐ近くに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

興奮しました‼️

 

そして、このセットリスト、、😭

チャゲアス曲が沢山(*^^*)‼️

以前のエントリーにも書きましたが、

 

「SEA OF GRAY~KNOCK」

「ripple ring」には驚きと喜びが、、‼️

 

チャゲアスを歌う!と力強く言ってくれた

Chage さんに、またまたこのLiveも

涙でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

そして、「もうラブ体操」を猛練習‼️(笑)

ファンミに参加していない私は、

参加したファン友さんがあげてくれた、

イラストを観て、特訓しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

通勤の車の中もノリノリ(笑)

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

その甲斐あり、なかなかいい感じに覚えて

踊れるように(*^^*)

 

明日のLiveで踊るぞー‼️と張り切っている

私です\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨✨

 

今日も元気に行って参ります(*^^*)!

皆さんも素敵な一日を、、(ღˇ◡ˇ)♡ 

 

f:id:CA-maki:20170523234521j:image