チャゲアス への想い〜ENERGY〜 maki's diary

CHAGE and ASKAに関する出来事や想いを少しずつ更新していければと思っています(*^^*)!

ChageさんDVD💿〜Live Tour2014 equal〜

  昨日は、そうだ‼️chageさんのDVDを観て

Liveに向けて気持ちを高めよう💖ということで、こちらを、、‼️

f:id:CA-maki:20170522230136j:image

ChageLiveTour2014 ~equal~ 

 

1.暁の三匹/2.WORKING/3.DEEP/4.MULTI MAXのテーマ/5.Mr.Liverpool/6.勇気の言葉/7.Style/8.春の雪/9.SOME DAY/10.My Treasure/11.TOKYO MOON/12.LADY BLUE/13.組曲WANDERING/14.官能のEsplendida!/15.愛がお前をすくい投げ/16.All Your Need Is Live/17.&C/18.永遠の謎/19.equal/20.アイシテル (ENCORE)/21.WINDY ROAD (ENCORE)

 

 

実は、、

Chage さんソロ、MULTI  MAXのLiveに

行った事がなかった私。😭

 

ASKAさんの事を受けてとにかく今は、

Chage さんの所に行かねばと、

久しぶりにチケットぴあで、追加公演になった札幌Zeppのチケットを取り、

1人参加したツアー。

ネットでLive参加の心得などを調べ、chageさんの消しゴムハンコを押した紙飛行機を30折って持っていきました。(笑)

早く会場に着いた私は、Tシャツやタオルを買って用意をしドキドキ参加。

 

本当に楽しく、Chage さんのパワーに圧倒されました(*^^*)‼️

 

Chage さんの歌声、言葉そして、

松井五郎さんから渡されて、メロディー

書いた、「equal」を初めて聴き、

涙が止まらなかった

事を覚えています。

 

この会場で、Chage さんのファンクラブにも入会(*^^*)

 

あの時の自分の行動力は、

今考えても驚きます(*^^*)

 

この、DVDはファンクラブで購入✨✨

シリアルナンバー入り、そして、

Chage さんの直筆サインが入った、

カード付き‼️💖

Chage さんの想いに感動しました(*^^*)!

 

私にとって、チャゲアスファン、

本格的に再出発と行っても過言ではない、

equal Live Tour✨

 

今の状況が考えられなかった、あの日を

想うとDVDを観ながら、改めて今の幸せを

噛み締めました。

 

このDVDは色々な意味で

心が熱くなります‼️

 

 

さぁ、今日も仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

行って参ります(*^^*)

 

皆さんも素敵な一日を、、、(。・ ω<)ゞ

 

f:id:CA-maki:20170523062447j:image